2011年11月08日

11/20 学生大会予告

こんにちわー京大のもじゃです

今月の学生大会のおしらせですicon01

11月20日の学生大会はチームTEM-BARAが主催することになりました。

チーム名の由来は””ラ””からきているようです(w

寒くなってきたので鍋でもしようずicon22

icon06icon06野郎どもふるって参加するんだおicon06icon06




同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 15:15 │Comments(4)イベント予告

この記事へのコメント
失礼します。mmscのmolですが、今日のゲームですが、少し遠方なので9時半頃に、直接フィールドに向かって大丈夫でしょうか?
Posted by mol at 2011年11月20日 07:43
コメント返信有難うございます!!

本日予約いたしますねー!!!

楽しみです!!
Posted by mol at 2011年11月15日 10:47
mol様
初めまして
TEMーBARAの代表をしておりますHawkinsです

我々は
メンバーの所属大学もてんでばらばらのチームです

ですので
気兼ねなく参加していただいてかまいません

待ってます!
Posted by Hawkins at 2011年11月12日 20:16
コメント失礼します。

京都、主にキャンプ大原でゲームをしています学生4人組ですが、みな大学がバラバラなのですが。20日学生戦に参加したいのですが、参加可能なのでしょうか・・??
Posted by mol at 2011年11月11日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。