スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月14日

12月学連 送迎について。

連盟長の林です。

12月学連の送迎は、
09:00 京都大学 熊野寮 発予定です。

送迎希望者は遅れないように集合して下さい。  


Posted by classified  at 17:45Comments(0)

2013年12月14日

12月学生戦・チーム分けと伝達事項

お世話になっております、花大BBSのプーチンとルアーです。


【チームについて】
当日のチーム分けを行いましたので、発表致します。

●赤チーム
 Rumble Fish さん:11名
 TEAM J.S.U. さん:6名
 精華B.B.S さん:7名
              総員:24名

●黄チーム
 KUBBS Part-time Soldiers さん:14名
 KUMA さん:8名
              総員: 22名

戦力差が著しく出てしまった場合、入れ替えを行う可能性があります。
ご了承下さい。


【伝達事項】

ゲーム告知の方でお伝えしました「学連本部主催の競技形式の何か」について、変更があります。
が!内容・ルール等は当日のお楽しみ・・・ということだそうです。

ピックアップ等につきましては、決まり次第発表されますので、今しばらくお待ち下さい。


【フリーマーケットの宣伝】

ご丁寧にコメント・フォーラムにてお知らせ頂きましたので、こちらで簡単に一覧にさせて頂きました。
価格・個人のお名前等は記載しておりません。

・J.S.U. さん
 旧帝国陸軍九八式開襟将校服 等々?

・精華BBS さん
 当日のお楽しみのようです!

・Rumble Fish さん
 東京マルイ MP7+オプション
 SRC製 XM8            等々?

他にも色々なものがあるかと思います。

装備収集・資金調達のチャンスです!




それでは当日、ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
  


Posted by classified  at 12:33Comments(0)連絡事項

2013年12月03日

12月学連告知

お世話になっております、花大BBSのプーチンとルアーです。

12月の学生ゲームは、15日(日)に開催される予定です。

各大学の代表者の方は以下の必要事項をご記入の上、コメントにてエントリーをお願い致します。


【日時】12月15日(日)

【場所】大原

【締切】12月11日24時

【必要事項】
・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等々)
・必要送迎人数


【よろしければ記入して頂きたい事項】
・使用可能な旗
 (チームの旗、国旗、部隊旗、何でもOKです)

こちらにつきましては、下記の説明をご覧頂ければと思います。


また先日行われました臨時連盟総会にて、「学連本部主催で競技形式の何かを行う」という議題が挙がっておりました。

内容は「チームの人数を制限して行うノーマルのフラッグ戦」で、「どれだけ生き残れるか、その数を競う」というものだそうです。
当日、連盟長閣下よりご説明頂くことになるかと思います。

以上、よろしくお願い致します。

ゲーム運営、特殊ルール等につきましては、続きを読むをクリックしてご覧下さい。





  » 続きを読む


Posted by classified  at 16:55Comments(8)イベント予告