スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月29日

10/21 学生大会 報告

どうも、近大BBSサークル、Kinki Univ Military Alliance 「KUMA」の林です。

今回のゲームは学生連盟の諸君以外にもゲストが多数参加、100人以上参加のかなり大規模なゲームとなりました!




  » 続きを読む


Posted by classified  at 03:32Comments(5)ゲーム報告

2012年10月26日

落とし物

10/21のゲームでの落とし物のアナウンスです。

1.ガバメントMEUの落とし物が有りました。


2.財布の落として探している人がいます。
特徴は赤茶のレザー、黄色の内張りです。

見つかったようです。

以上に心当たりのある方、またその他に落とし物をしたという方はコメント等で連絡下さい。  


Posted by classified  at 15:29Comments(3)連絡事項

2012年10月20日

明日の案内

近大の林です。
遅くなりましたが、明日の連絡です。

送迎が必要な方は、熊野寮を9時発でバスが有りますのでそれまでに到着して下さい。

自家用車等で来る方は10時までにはフィールドに到着して下さい。

それでは、
ニイタカヤマノボレ一〇二一  
タグ :学生サバゲ


Posted by classified  at 15:45Comments(1)連絡事項

2012年10月06日

10/21 学生大会 告知

どうも、近大KUMAのRecorderこと林です。告知遅くなりましてすみません。

学祭シーズンに突入しましたが、毎月恒例の学生ゲームが10月21日(日)に開催されます。

開催地は先月同様、大原新フィールドです。

従って、各大学は
・大学名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を報告して下さい。

個人的に今回はセミオート戦、アサルト戦、フォックスハンティング戦等を開催しようかと妄想しています。

それでは、All units , Aileen ! I say agein Aileen !  


Posted by classified  at 22:21Comments(22)イベント予告

2012年10月06日

wot

栄光ある学生連盟兵士諸君。
新設されたクランYSDーKに入隊せよ。

そして今週のランブルに出撃するのだ。

全員スカイプ環境はととのえたか?
自走砲にマークされてガクブルする準備はOK?

あ、それから自走砲にTir10なんかねーぞ  


Posted by classified  at 13:32Comments(0)