スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月21日

2019年5月合宿報告

連盟長のライスボールです。5月18,19日合宿の報告をしたいと思います。

1日目は午前中、通り雨に遭いましたが、大して問題にはなりませんでした。
参加者は33名。いつもより控えめな人数から平和なゲームをなるかと思いきや、予想はすぐに裏切られました。序盤から手に汗握る接戦が繰り広げられ、数度の実験を重ねた新ルールも好評でした。


この日はゲームを早めに切り上げ、下の駐車場でBBQを行いました。開始の遅れはありましたが、無事に全員揃っての開催です。肉を囲んでの語らいはいい思い出になりました。その後は昨年とは異なり、琵琶湖の反対側まで銭湯に向かうというハードなスケジュールでしたが、多くの方々の協力のおかげでなんとかこなせました。本当にありがとうございました。

2日目はいよいよ本番です。今回から正式参加のサギバレを含め、前日の2倍近い65名が集まりました。前半戦が過ぎると、自衛隊の方々が颯爽と登場。豪華景品付きのくじ引きや自衛隊車両での記念撮影といったイベントを開いてくださいました。同時に新入生を対象とした射的大会も行われました。今年は宿泊した新入生全員にガスハンを配布する大盤振る舞いに加え、OBの方々からも景品が出されました。
優勝したテラくん↓

これを機に一致団結した新入生たちが今後の学連をより盛り上げてくれることを期待しています。

今年の合宿はやや変則的だったとはいえ、大きなトラブルもなく、成功を収めたと言えるでしょう。2日間とも天気は曇りで、暑さによる体力消耗も抑えられ、最終ゲームまでやりきれた方が多かったのではないでしょうか。次の学連は6月ですが、様々なルールを積極的に導入して、去年とは一味違うゲームを楽しめればと考えています。 

諸事情により、集合写真はなしです。残念…。

それではまた、次の学連でお会いしましょう。
  


Posted by classified  at 22:20Comments(0)ゲーム報告

2019年05月12日

2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告

新元あけましておめでとうございます!!

関西学生連盟退役軍人会Nokaです。

令和元年5月4日に開催された関西学生BBS連盟のOB&現役交流戦のゲーム報告を致します。

OB&現役交流戦とは年に一回くらいの頻度で開催する(ことを目指す)ゲームのことです。
みんながふらっと帰ってきて懐かしいメンバーや現役メンバーとゲームを楽しむ、
そんな時間ができたら、と思っております。

サルベージ出来た過去のゲームの記事を紹介致します。
(2013年3月開催)
(2015年6月開催)
(2017年6月開催)

また花園大学OB/Lureさんより懐かしい動画を展開頂いておりますので
この場をお借りして紹介させていただきます!

関西学生BBS連盟 NG・未公開シーン集2011-2012

関西学生BBS連盟も結成10周年を迎え、それに伴いOB会(関西学生連盟退役軍人会)
も徐々に賑やかになってまいりました(登録者数51名)。
今回のサバイバルゲームでは下記のメンバーが参加してくれました。
お忙しい中、また遠方から多数ご参加頂きありがとうございました。
また、現役生も多数参加頂きありがとうございます!

来年はより楽しめる内容にできるよう頑張りますので、
またのご参加をお待ちしています。
また、今回来られなかった方も是非、ご参加願います!!

【京都精華大学BBS】
・アベOB会長★運営頂きありがとうございました!!
・玄米さん
・トミーさん
・UFOさん
・GIDONさん
・釜揚げさん
・トミーさん
・オロナミンさん
・マントルさん

【京都大学Part-time Soldiers】
・YSD司令
・Ponsukeさん
・hachiさん
・mashimashiさん
・Galvezさん
・マイマイさん
・Noka(記)

【同志社大学D-WAT】
・多湖さん

【花園大学INFANTRIES】
・Lureさん

【集合写真】

2019_05_04_OB&現役交流戦2



さて、ゲームの写真は現在収集中です(追記予定です)ので、
今回さぼったHNHRガンダムを載せておきます。





SEE YOU NEXT GAME!!







  


Posted by classified  at 23:50Comments(1)ゲーム報告