2013年01月20日

ミュージックビデオ完成のご案内

お世話になっております、花大のルアーです。

去年の秋頃から撮影しておりました映像がようやく仕上がりましたので、公開させて頂きます。


下部のリンクよりご覧下さい。


上の1個目が本編です。

無駄に歌詞を付けてみました。

After Effectでマズルフラッシュや煙、薬莢を合成できるかをテストした、段階的なものとなっています。
とはいっても、数箇所に盛り込んだだけのPVみたいな感じです。

TVゲームをイメージして彩度をかなり上げておりますので、この点は変かもしれません・・・

「ここは 面倒くさい 見えない」と思った箇所は、薬莢等を省いております。

You Tubeに対応したファイルで書き出したため、画質が残念なことになっています。
そのお陰で、助かった部分や 薬莢の存在が薄い部分があったりします。

最後のA-10等も簡単なアニメーションを使っているだけなので、もう少し何とかできれば良かったなと思います。


課題の一環も兼ねており、提出期間というものがあったので・・・時間が足りなかったのです。


最も上手く合成できた部分は03:04辺りの、ジャガーノートさんです。


(編集中の画面を撮ったものです)

というか・・・何故かジャガーノートさんと○坊さんが合成しやすい撮り方になっていました。

反省点として、今後は1シーン1シーンの“構図”を考えていきたいと思います。





下の2個目はNGシーン・未公開シーン集です。

むしろこっちの方が本編です。

プーチン君が「NG集をご飯とするなら、本編はふりかけやな」と言う位、こっちの方が面白いです。

編集するときも、本編より断然楽しかったです。

一言で言うと馬鹿満開・変態全開・グダグダ祭という感じです。
後半は装備全壊になります。


大原クラシックから最近の新CAMP大原まで、2011年~2012年間の映像となっております。

救出部隊が開始早々待ち伏せされ壊滅したり、MINIMIの弾代の値上げが囁かれていたりと、ゲームに多少影響している部分があるかも・・・?


見て、笑って、懐かしんで、一部の方は興奮して(笑)、楽しんで頂ければ幸いです。


顔出しであったり、お名前が呼ばれていたり、放送禁止用語(ホモ○モしい等)が連呼されたりしているので、限定公開となっております。
※You Tube での検索ではヒットせず、下のリンクからのみアクセスできるようになっております。

「万人に公開しても良い」というご意見がありましたら、コメントにてその旨お伝え下さい。





本編はコチラです。

真の本編はコチラです!

※ボリュームにご注意下さい!





ご覧頂きまして、また撮影協力をして頂きまして、誠にありがとう御座いました。

この場を借りて深くお礼申し上げます。

そして何よりも・・・楽しいサバゲをありがとう御座いました!



何かありましたら、お気軽にコメントをどうぞ!
  


Posted by classified  at 00:48Comments(11)連絡事項

2013年01月13日

今回の学生ゲームについて

やはり人数が足りないため中止とします。

どうも大学生にもなって締め切りの意味がわからない人が多いようなのいい加減罰則をつけようかと思います。

来年から締め切り以降のエントリーは料金変えるのでそのつもりで。  


Posted by classified  at 23:02Comments(0)

2013年01月04日

2013/1/20 学生ゲーム案内

新年あけましておめでとうございます。 近大KUMAの林です。

今年度初の学生ゲームですが、1月20日に催行される予定ですので以下の案内をよくご覧の上、参加表明をお願いします。

日時 : 1月20日(日)
フィールド場所 : 大原

基本的にいつも通りです。

各大学は1月13日(日)までに
追記:17時頃までにおねがいします。
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を報告して下さい。

※吉田閣下曰く、テスト前や真冬のため参加人数が大体30人未満の場合は開催しないそうです。

また、いきなり告知しろと言われたので、ゲームルール等考えていません。
あなたのアイディアを是非、コメントより投稿してください!

「皆に、武運を祈る!」  


Posted by classified  at 02:07Comments(12)イベント予告