スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月24日

花大学内撮影会・終了!

こんにちは。
花大のプーチンとルアーです。

先日、学内にて撮影会を行うことができましたので、一応ご報告させて頂きます。

「参加してないからどうでもいーっすね♨」という方は、続きを読むをクリックせずに、ブラウザの戻るボタンを連打して頂くか、ウィンドウを閉じて頂ければと思います(^-^)


  » 続きを読む
タグ :撮影会


Posted by classified  at 00:40Comments(0)イベント予告

2013年09月14日

9月のゲームは中止

林です。

明日、9/15に催行予定であった学連ゲームは日中、大雨また台風の影響が予想されるため中止と致します。

質問等ありましたらコメントへどうぞ。  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 16:45Comments(0)連絡事項

2013年09月12日

9/15 送迎について

林です。

今回から送迎の集合場所に若干変更が有りますので注意して下さい。



送迎希望者は上の「新しい集合場所」に必ず集合するようにして下さい。

・集合場所 : 京大 熊野寮
・集合時間 : 9時

また、今回から集合遅刻者にはペナルティが課されます。遅刻の無いよう早めの集合を心がけて下さい。  


Posted by classified  at 14:13Comments(1)連絡事項

2013年09月09日

花大からのお願い・花園大学内撮影会について

夏休みも終盤となって参りましたが、皆様いがかお過ごしでしょうか。
花園大学BBSのプーチンとルアーです。

突然の記事投稿、大変失礼致します。

総会でも提示させて頂きました「花大からのお願い」について、この場を借りて記載させて頂きます。
(総会にて、一応吉田閣下の許可を得ております。)

「そんなもん読むか!○ね!」という方は続きを読むをクリックせずに、ブラウザの戻るボタンを連打して頂くか、ウィンドウを閉じて頂ければと思います。

更新日;2013-10-12  駐車場と大学までの道について追記致しました。  » 続きを読む
タグ :撮影会


Posted by classified  at 15:36Comments(15)イベント予告

2013年09月04日

H25 夏季学連総会報告

連盟長の林です。 
8月31日に行われたH25 夏季学連総会の報告を致します。

各団体の代表者は改めて目を通すようお願いします。

1.大経大 テンバラさんの学連脱退
 
 このたび誠に残念な事ですが、学連の古株、大経大テンバラの皆さんが就職活動等により学連への参加が難しくなってしまった為、脱退されます。
 今までありがとうございました。

2.各装備管理主任の決定
 
 ・レンタル銃の整備、管理主任:京都精華大学 Geforceさん
 ・BDU管理主任:京都大学 Bushmanさん
 以上の2名に決定されました。今後、基本的にレンタル物品の管理は各主任が担当となります。

3.学連ゲーム時における集合場所の変更
 
 今まで、送迎の集合に京大熊野寮の正門前を利用していましたが、寮生の方に大変迷惑となりますので今後は使用しないで下さい。
 次回からは以下が集合場所となります。

 

 違反者にはゲーム代が社会人料金と同額となるペナルティ、及び吉田閣下からのお叱りが課されます。
 徹底するようにして下さい。

 また、個人的な送迎のために幹線道路上に長時間駐車される方が多いように思われます。
 これは危険かつ、交通上の迷惑となります。出来る限り駐車可能スペースに車を置くようにして下さい。

4.送迎時間遅刻者の扱いについて

 送迎時間に遅れた方(バス出発に間に合わなかった方)については、ペナルティとして送迎代金を2倍徴収する事が決定されました。
 遅刻の無いよう、早めの行動を心がけて下さい。

5.学生連盟規約の改正指示

 現状存在する学連の規約には曖昧な点が多い為、改正する必要があると指摘されました。
 今後、正・副連盟長、管理主任、各団体の部長と協議の上、改正致します。

6.中途及び新規の学連加入について

 ・既存の学連加入団体:新入生等の中途加入はOK。連盟長に相談して下さい。
 ・新規に学連に加入されたい団体:申し訳ありませんが、中途加入は不可能です。3月に行われる学連総会に参加の上、加入して下さい。

7.ゲーム主催時の担当大学責任者の扱いについて

 ゲーム主催大学の責任者はゲーム代無料です。
 当日の支払いは食費の500円のみとなりますが、運営者の扱いとなりますのでゲームに参加されないようにお願いします。

8.セーフティにおける各大学の場所割について


 各団体のセーフティにおける場所が毎回固定されているように思います。
 団体間の交流を活性化する為にも半年に1回程度、場所をシャッフル致します。

9.学連におけるサバゲー以外の活動要望

 各団体における交流及び活動の活性化の為にBBQや合宿等を行って欲しいとの要望が有りました。
 予定、予算を試算の上、可能であるなら今後行います。

10.学連年表の作成
 
 学生連盟も今年で創立4年目となりました。
 開設当初を知る者も少なくなってきたため、吉田閣下より、学連創立時よりの年表作成指示が下されました。 

11.ミリブロのメール告知機能について

 ミリブロには新規記事が投稿された際にメールを受信する告知機能があります。
 画面左側にある「読者登録」を行うと新規記事の投稿が分かります。是非登録して下さい。(会議の時に言い忘れましたので追加しておきました。)


その他、基本的には3月の連盟総会記事http://oharastudentunion.militaryblog.jp/e421787.htmlに記載している事に変更はありません。

総会の報告は以上です。

その他、記載漏れ、疑問等有る場合はコメントや連盟長までお願いします。  


Posted by classified  at 03:14Comments(4)連絡事項

2013年09月02日

9月学連告知

関大KUSGs、副会長のよつやです

今月の学生ゲームは、9月15日(日)に催行される予定です。以下の案内をご覧の上、参加表明をお願いします。


【日時】9月15日(日)
【場所】大原
【締切】9月11日24時

必要事項
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数


以上、よろしくお願い致します。   


Posted by classified  at 17:15Comments(12)イベント予告

2013年09月01日

連盟総会お疲れ様でした

各大学の皆様、お世話になっております。
花園大学BBSのルアーです。

吉田閣下から「ルアー、お前ブログ書け」との指示を授かりましたので、書かせて頂きます。

今後、連盟長の林さんからも改めてご連絡されると思いますので、こちらでは簡単に書かせて頂きます。

  » 続きを読む


Posted by classified  at 14:35Comments(1)連絡事項