スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月24日

7月学連 BBQ

どうも、TEAM J.S.U.の上杉です。

なにやら、吉田大総統閣下の「上杉、レポート書け」の一言により、書く事になりました(笑)



何故か神々しい現地の様子です。


こちら京大さんエリア

巨人(?)が闊歩していますがお気になさらず!








満面の笑みの京大さん+Sizさん




そしてこちらは近大勢さん&大総統閣下

左に写ってる黒服の少年が、参加者唯一の一回生クンです。


胡椒式催涙弾に必死に耐える我らが連盟長閣下(左)


休日の中年オヤジ全開の近大代表P




そしてこちらは何故か近大勢に占拠されたJSUエリア




GROGさんも混ざって近大さん・JSU・京大さんで楽しく歓談。


さて、そんなこんなで楽しくBBQを楽しむ一方・・・。


ちちくりあうホモ共


楽しく川遊び!


大総統閣下が留守の頃合を見計らって突如現れた原住民N

汚い

駆逐スル学連勢ノ図



肉だけではなく、なんとスイカまで用意してくださっていました。

(スイカが写ってる写真がこれしかなかったんやぁ!(;´д`))

最後に皆で美味しくいただきました。

美味しかったです(KONAMI


この度はゲームではありませんでしたが、とても楽しく充実した一日でした。

近大さん・京大さん+α・大総統閣下・連盟長殿・JSUがより絆を深めるいい機会になったと思います。

楽しい企画を用意してくださった吉田さん、連盟長閣下、その他学連スタッフさん、本当にありがとうございました!

今度はもっと多くの学連所属大学さんを巻き込んで、またこのように企画が出たらいいなー、と思います。  


Posted by classified  at 15:46Comments(0)ゲーム報告

2013年07月18日

今後の予定

こんにちは、○坊です。
今後の予定について連絡いたします。

【8/15】 エリアハイランド夏祭りにて出店
 去年と同じくシューティングレンジをやります。それに伴い10禁エアガンが必要となり、所有しておられる方がおられましたら貸し出しの方をお願いします。

 ・参加人数 【自由参加となりますが人数が多いほうが盛り上がりますのでご協力願います。(但し、京大はシューティングレンジの設置、運営が出来る人数を出してください。)】
 ・時間 【後日連絡】
 ・集合場所 【後日連絡】

【8/16】 大原三千院さんの後片付け手伝い
 フィールドを貸し出ししていただいてる三千院さんのイベントの片付けをしていただきます。いつもお世話になっているので全力で行きましょう!
 
 ・参加人数 【各大学2名】
 ・時間 【後日連絡】
 ・集合場所 【後日連絡】

【追記】
締切は
両日とも8/7 2400までとします。
大変ご迷惑をおかけしました。  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 10:31Comments(9)連絡事項

2013年07月01日

7月のゲームについて その2

皆さんこんばんわ。○坊です。
7月のゲームの続報です。

今回はBBQとなりました!

・曜日 【7月21日】
・場所 【京都 百井】
・時間 【京大熊野寮 11時集合】
・料金 【1500円】

また、詳しくは後日報告しますので各自目を通しておいてください。

【7/18日追記】
恐らく無いとは思いますが人数に変更がある場合はコメントに書き込んでください。
現状での参加人数です。

・近大 7名
・JSU 5名
・京大 6名
合計 18名  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 00:47Comments(3)