2013年03月22日

学連総会 追記2

総会場所が決定しました。

京都今出川通り沿いにある「ふるさと」というお店になります。
詳しい場所はこちらから確認してください。  


Posted by classified  at 17:46Comments(0)連絡事項

2013年03月19日

3月17日学生戦 報告

ランブル福岡です。

17日学生戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は告知に不備があり、皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


先日運営させていただいたゲームを、写真とともに振り返りたいと思います。
写真はすべてサムネイルをクリックすると拡大されます。楽しんでいただけたら幸いです

今回は62人と多くの方の参加がありました。
天気もよく、暖かな木漏れ日のなかでのゲーム開催となりました。

午前中の様子
午前中はフラッグ戦を行いました。






昼休みの様子
今回もフリーマーケットが出されていました。


貸出銃の整備に勤しむ○坊さんと総司令


食事の後には記念撮影が行われました。


卒業生のみなさんとT6さん。どの方もガチ装備です


全員での集合写真。三枚目で拳を突き上げているのは卒業生のみなさん


後ろで人が食事中なんですがそれは… UFOさんの表情がなんともいえません



午後のゲームの様子
午後はフラッグ戦を基本としつつ、全員がメディックとなり他の人のタッチで一回だけ復活できるルールのメディック戦を行いました(告知で説明したルールから変更しました)。

戦闘中にもかかわらず整列しカメラに応えてくれました。





撃たれてメディックを待つ


どこかで見たような装束です


日が傾いてきても皆さん疲れ知らずでした。





どこかのサークルの広報さんでしょうか。


ラストゲームにて。KUMA気迫のフラグゲット


再現写真。周りの死体役が激闘を物語ります



ゲーム終了後
卒業生とT6さんからのお話がありました。



参加されたみなさん、いかがだったでしょうか?ピンぼけ気味の写真が多くてすみません。
卒業生のみなさんとT6さんがいなくなることは寂しい限りですが、これから始まる新歓期も協力して乗り切りましょう!

掲載しては不都合な写真などありましたら連絡してください。
では失礼します。ありがとうございました
  


Posted by classified  at 19:50Comments(4)ゲーム報告

2013年03月16日

明日の送迎について

ランブルの代表と連絡が取れないため代わりに書く。

第一便熊野発  八時半13名  duct 1  関大 4   vrm 3   京大3   

第一便精華発  八時半7名(精華大学専用)

第二便熊野発  九時半13名  jsu 11 sdk 2

此れでいく、時間的に厳しいかったらいって  


Posted by classified  at 17:09Comments(1)

2013年03月14日

3/31 学連大会議 出席者について

3月31日に行われる学連総会についての追記

 ・各BBSから2人出してください。
 ・正副連盟長の立候補がなかった場合吉田さんの独断と偏見で決まります。
 ・時間、費用を更新しました。各自目を通しておいてください。
 ・場所については京都市内を考えていますが、人数がわからないので詳しく決めれません。
  出席者はなるべく早くコメントに書いてください。
 ・立候補者とコメントが被るため、総会出席者はこの記事のコメントに書き込んでください。
 ・出席の締切は18日とします。


補足

欠席した大学は来年度非加盟扱い。
出席者の締め切り守らなくても同じ。
一切の言い訳は聞かない、部長がこれないなら代理立てるべし。  


Posted by classified  at 01:53Comments(11)連絡事項

2013年03月12日

3月学生大会追加エントリーのお知らせ

私だ、今回のエントリー締め切りについてなのだが完全に私のミスだ。締め切りをランブルに伝えておくのを忘れていた。

学生大会のエントリー締め切りは水曜日。

みんな覚えておくように。

で、出席するしないにかかわらず必ず書くように。

また来年からは
連盟加盟大学2000円  
非加盟大学2500円

レンタルは今年と同じ
連盟加盟大学0円
非加盟大学各500円

にしていく。

エントリー締め切りを守らなかった大学はその日非加盟大学料金になるからな。

部長だけに任せるな。かならずサブを置いて二重のチェック体制をとるように。

後、部長と副部長(肩書きは不問)だが、この掲示板を登録して更新されたら必ず読むをいい加減義務する必要がありそうだ。去年の連盟総会で言ったんだがなぁ・・・

特に精華大学・同志社大学

あえて名指しで恥をさらしてやりたい衝動を何とか抑えることに成功したが・・やれやれ・・・  


Posted by classified  at 04:39Comments(8)

2013年03月12日

おしらせ

学生BBS連盟の世話役として創設当初から関わってこられた T6 さんが、残念ながら今回(17日)のゲームへの参加を最後に学生戦から退かれます。

これまでお世話になった我々学連メンバーは、T6さんへの感謝の思いを新たにし、今後の活動も協力しあい頑張ってゆきましょう。  
タグ :学生サバゲ


Posted by classified  at 00:35Comments(5)連絡事項

2013年03月09日

3/31 学連大会議

皆さんこんにちは。
今年もこの季節がやってまいりました。

来る3月31日日曜日に連盟総会が開催されます。
各BBSの部長、並びにそれに準ずる方の出席を要求します。参加される方はコメントに名前、所属を書いてください。
【曜日】
3月31日 日曜日
【時間】
15時
【場所】
ふるさと
京都府京都市左京区浄土寺西田町116−2
35° 1'43.41"N 135°47'13.96"E
【費用】
1000円

この会議で決めることは
 1.正副連盟長の選出
 2.各月の運営の割り当て

がメインとなります。
それ以外に決めたいことがある方はレジュメを作成し、当日プレゼンをしてもらいます。

それに伴い、正副連盟長の立候補を募ります。我こそはと思う方はコメントに名前、所属、抱負を述べてください。
連盟長立候補の資格は新2回新3回生。福連盟長の資格は特になし。マジでやる気あるならこの掲示板読んでる新一回生(ちゃんと加盟大学が存在する大学の合格通知もらっとけよ?w)も可。OB不可あとは、、、卒業と就職活動をしない四回生も可。
連盟長の主なお仕事は
 1.大会毎回出席
 2.ゲーム参加人数と送迎の数を主催者から聞いて吉田さんと谷口さんにメール
 3.運営の補佐
 4.雑用(重要
 5大会開始挨拶
 6閉会挨拶
です。
たくさんの立候補をお待ちしております。

それでは連盟総会でお会いしましょう

------------------------------------------------------------------------------------
追記だが、正副連盟長は一年間ゲーム料金0円となる得点がある。

ただより高いものはないからよーく考えてから出馬するように。

欠席はもってのほか、毎回出席するように。

think about last ysar,i gess-is that hope? lols- u all can nice run this ass.next year u fuckin guys will be able to got better run.
  


Posted by classified  at 15:43Comments(0)イベント予告

2013年03月05日

3月17日学生戦 告知

更新遅くなり申し訳ありません。
今回の学生戦を担当させていただく、ランブルの植田です
毎月恒例の学生戦が、今月も3月17日(日)に大原新フィールドにて開催されます。
今回は特に「卒業生を送る会」として卒業生の参加料金が安くなります。


ゲーム内容としては、本年度最後の学生戦に基本へ立ち返るという意味もこめて、
  ・フラッグ戦
  ・メディック戦(各人一回のみ復活、メディックは不死身)
 を予定しています。また、休憩時間には卒業生のみの集合写真も撮る予定です。


当日の集合は、
  ・送迎不要の方については大原新フィールドに9時集合
  ・学連による送迎を必要とする方は熊野寮に集合(集合時間は人数が決まってから決定、送迎料金は1人500円) 
 です。 その後11時頃のゲームスタートを予定しています。
 

参加費は、 学生2000円 社会人2500円 卒業生1000円 です。


今回もこの記事のコメント欄にて出欠の確認を行います。参加されるサークルの方は、
  ・チーム名  ・代表者名  ・参加人数  ・そのうちの卒業生の人数 
  ・必要レンタル(エアガン、BDU)数  ・送迎が必要な人数 
 を、 3月10日 までに書いてください。
卒業生の人数を書く点がいつもと違いますので、注意してください。

それでは皆さん、ふるってご参加ください。
  
タグ :ゲーム告知


Posted by classified  at 00:26Comments(22)イベント予告