2012年02月26日

02/19 学生大会報告

 今回運営を担当させてもらった「KUMA」(この名前覚えてもらえましたか?)です!
 02/19日にキャンプ大原で開催された学生戦の報告です。

 前日のゲームはなんと、余りの積雪で中止になってしまったらしく、不安っだったのですが、雪かきをして頂いたお陰で、無事開催されましたヾ(;´▽`


いやー、見事に真っ白ですね


こんなハプニングも( ゚д゚)


今回は、関西大学、近畿大学、京都大学、テンバラ、同志社大学、立命館大学の皆さんが参加してくれました。face01

ゲーム中の様子


こう真っ白だと、迷彩でもまるわかりやなー(笑)




今回の昼食は鍋! しかも2種類! 体が温まります。




今回のじゃんけん大会の景品は、エアコキのM37でした!! 欲しかったなぁ~。


獲得したのは、あいこ宣言に唯一騙されなかったこの方!!


最後はみんなで記念写真



参加された皆さん、寒い中、本当にお疲れ様でした!! ではまた次の大会で!!




  


Posted by classified  at 04:44Comments(0)ゲーム報告

2012年02月01日

02/19学生大会予告

こんにちはface01
近畿大学サバイバル改め、KUMA(Kinki University Military Allaiance)の高橋です。

2/19の学生大会はKUMAが主催することになりました。

冬真っ盛りですが、みなさんの参加お待ちしてま~す!!icon12  


Posted by classified  at 15:57Comments(0)イベント予告