スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月28日

8/15 模擬店出店について

8/15に行われる模擬店の詳細が決まりましたので、報告致します。

1店舗目 射的
2店舗目 ドリンクバー
3店舗目 ミリタリー系フリマ
4店舗目 野菜バー
5店舗目 立ち飲み屋

最低各チーム2名以上参加するようにお願い致します。

人数が少ない場合、担当する店舗に各チームシャッフルをして参加していただき、人数をあわせることになると思われます。
なので、各チームできるだけ多く参加するようにお願いします。

  


Posted by classified  at 22:38Comments(2)連絡事項

2012年06月24日

7月15日、コンバットゾーン京都遠征について

どうも。こんにちは。

大経大SVGの火縄銃です。

本日は吉田総司令官(吉田さん)から告知の連絡を承りましたので、イベント告知をさせて頂きます。

7月の15日は、コンバットゾーン京都さんへ遠征しに行くとのことです。

コンバットゾーン京都さんについてはこちらをご覧ください~

→ http://www.combatzone-kyoto.com/

とても楽しそうなフィールドですね~!

是非、参加したいですね!

今回も参加ご希望のチーム、個人の方がいましたら、参加者をスムーズに、正確に把握するため、

各チーム、参加人数、送迎必要人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

各チームの隊長さん。大変だと思いますが、ご協力を願います。

来月の学生ゲームも皆さんで盛り上げて行きましょう!



で、あともう一点連絡が。

テスト明けに飲み会(?)が企画されています。

各チームで参加されたい方は、テストが終わる頃の日付をコメントでご連絡ください。

各チームの日付を集計、調整の後に、飲み会の日付を発表いたします。

楽しい夏休みにしましょう~

告知は以上となります。

ありがとうございました!  


Posted by classified  at 12:42Comments(9)イベント予告

2012年06月20日

関西学生BBSのパッチの量産が完了しました



Part-time SoldiersのN岡です。

関西学生BBSのパッチの量産が完了しました。遅くなりまして申し訳ありません。

お渡しは次回の学生BBS連盟のサバイバルゲーム、もしくは郵送することも出来ます。
郵送を希望する場合はこちらの記事までコメントを下さい。

デザインは花園大学のプーチン君。
かっこいいパッチなので是非装備に貼り付けてください!!

さて、月末までに制作費を支払わないといけないので、振込みをお願いします。
振込先は以下に記載します。

ゆうちょ
15140-35812991
ヨシダ ケンタロウ



  


Posted by classified  at 20:56Comments(8)連絡事項

2012年06月17日

学生連盟 名簿について

こんにちは! KUMAの高橋です。

本日の会議にて、学生連盟の名簿を作成するにあたり、名簿のフォーマットの作成という役を、
じゃんけん2連続ストレート負けにて仰せつかり、とりあえず作ってみたので、各大学の代表者の方は、

https://dl.dropbox.com/u/85922739/%E9%96%A2%E8%A5%BFBBS%E9%80%A3%E7%9B%9F%E5%90%8D%E7%B0%BF%E3%80%80%E9%9B%9B%E5%BD%A2.xlsx

からダウンロードして、メンバーの情報を書き込んだ後、papamental3@gmail.comまで送信して下さい。

また、フォーマットで、間違ってる、こうしたほうがいいという意見がありましたらコメントお願いします。  


Posted by classified  at 20:28Comments(2)連絡事項

2012年06月17日

学生連盟パッチについて

皆さん、ご機嫌麗しゅうございます。
D.U.C.T.外務担当○坊でございます。

本日の会議でパッチのお金を徴収する方法を振込にすることになりました。
各大学の代表者は以下の口座に振り込んでください。

ゆうちょ
15140-35812991
ヨシダ ケンタロウ


郵政省ってどんだけ古いカードですか、吉田さん・・・・・。  


Posted by classified  at 17:59Comments(3)

2012年06月15日

6/17 学生大会について

6/17学生大会は残念ながら中止になりました。


各代表は昼飯と共に会議をする為
集合場所は熊野遼付近に14時に集合でそこから吉田さんに送ってもらいます。  


Posted by classified  at 18:04Comments(10)

2012年06月03日

6/17学生大会

こんにちはヾ ^_^♪
関西大学のシンちゃんです。


6/17に学生大会をしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



少し遅くなりましたが出欠を取りたいと思います壁|д゚)
出来るだけ早めの連絡をお願いします



Ps.
企画はまた2耐をしようかなと思っています。
バッテリーのご準備を  » 続きを読む


Posted by classified  at 00:06Comments(9)イベント予告

2012年06月02日

8・15 にお祭りします。

エリアハイランドから学生連盟にお祭りの屋台の出店要請が来ています。

出店可能店舗数は5店舗位らしいです。

これに学生連盟で出店したいと思います、大体各チームに1店舗の割り当てになるでしょう。

上がった利益で一回ただゲームが出来るんじゃなかろうか?

今月の学生大会中、各チームの代表と少し協議したいとお思います。  


Posted by classified  at 10:55Comments(0)