2014年02月23日

映像作品の件

お久しぶりです。
花園BBSのルアーとプーチンです。

昨年10月に本学内で撮影を行った映像の方が完成し、発表が完了致しましたので、こちらに記載させて頂きます。
(発表は大学の制作展内で行いましたが、制作展自体が盛り上がるものでもなく、また残念ながら本学ではミリタリーに関心を持つ人は非常に少ないため、あまり来校をお誘いできるものではありませんでした。)


当日に手伝って頂いた各大学の方々へ、改めて御礼申し上げます。
ありがとう御座いました!


本編については、続きを読むをクリックしてご覧下さい。

  » 続きを読む


Posted by classified  at 13:56Comments(2)

2014年02月23日

OB会基本方針

皆さまお久しぶりです。
関西学生BBS連盟OB会長のNokaです。

先日「関西学生BBS連盟~退役軍人会~」なる怪しげな飲み会が開かれまして
OB会の在り方と今後の方針について話し合いました。


▲関西学生BBS連盟~退役軍人会~の様子


・OB会の基本方針
基本方針として以下の二点を定め、推進していこうと考えております。
①関西学生BBS連盟を卒業した者のつながりを維持し、今後の連盟の運営を支援すること。
②OB会の行事として年二回のサバゲを実施

①の具体案として
 LINEグループを作成し、連絡網を作成したいと思います。
 (いずれはブログやHP等整備したいところでは有りますが、現状手が回っておりません。)

 >各チーム代表各位
  「各チームのOBの人数&連絡先の把握」をお願います。
  三月のゲームを目途に集計させて頂きます。
  (※個人情報につき、等記事への書き込みは厳禁とします。)

②の具体案として
 暫定案として三月の卒業サバゲと九月の学連ゲームに参加(連盟長承認済)

 >OB各位
  三月の学連ゲームへの出席をお願いします。

 >各チーム代表各位
  各チームOBに三月学連ゲームへの参加を打診願います。
  (三月の学連サバゲにて連絡網作成予定の為、現状私の方で各チームOBへ連絡取る手段がないので......)

-以上-


  


Posted by classified  at 01:11Comments(3)

2014年02月18日

2月ゲーム 落とし物

こんばんは、連盟長の林です。

先日の2月ゲーム、お疲れ様です。

撤収作業中に発見された落とし物の案内です。

金属製フリッツヘルメットです。

また、米軍 IRサイリウムの落とし物も見つかっております。

心当たりのある方はコメント欄から自分へコンタクトとるよう宜しくお願いします。  


Posted by classified  at 00:12Comments(0)連絡事項

2014年02月15日

2月学連ゲーム 送迎案内

連盟長の林です。

2月学連の送迎は、
09:00 京都大学 熊野寮 発予定です。

諸事の都合により、今回はバスではなく自分の車で送迎を行います。
送迎希望者は遅れないように集合して下さい。  


Posted by classified  at 11:05Comments(0)

2014年02月05日

2月16日学生戦 告知

 今回、学生戦運営を担当させていただきます。Team Rumble Fish 新代表古里です。
連日のテストにより学生の本分を全うし、大変疲弊されているとは思われますが、今月のゲーム告知をさせていただきます。

2月の学生戦は2月16日(日)に開催予定です。

下記の必要事項をご記入の上、当記事のコメント欄にて参加表明をお願い致します。

【日時】 2月16日(日)
【場所】 京都府 大原フィールド
【締切】 2月12日 (水)
【必要事項】
・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃・BDU・ゴーグルetc.)
・必要送迎人数

ゲーム内容は以下の3つを行う予定です。
・フラッグ戦(制限時間15分)
・殲滅戦(制限時間10分)
・メディック戦(制限時間15分)

 今回はより多くゲームを行うため、休憩時間は15分とします。
 メディック戦に関しては基本的にフラッグ戦を行い、ヒットしたらその場に座ってください。負傷者扱いのため敵の接近や自分の所在を知らせることは可能です。復活方法はメディックが負傷者にタッチすることで復活可能です。メディックは赤と黄にそれぞれ数名とします。
復活は無限に可能ですが、当日の運行によって復活制限など微調整を行います。


最後に沢山の方がゲームを多く楽しめるよう、10時30分には始められるようにご協力をお願いいたします。また昼食の時間も一時間としゲーム開始10分前には告知致しますので、当日は円滑な運営のご協力をよろしくお願いします。
  


Posted by classified  at 00:37Comments(7)イベント予告