スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月28日

6月学連告知

はじめまして、この度はじめて主催をさせていただきます、TEAM J.S.U.の上杉です。

今年度初の学生ゲームは6月16日に催行される予定ですので以下の案内をよくご覧の上、参加表明をお願いします。

【日時】6月16日
【場所】大原
【締切】6月12日24時

必要事項
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数


なお、午前中フラッグ戦、午後センターフラッグ戦の予定です。

以下、ルールになります。



フィールドの中央に旗を配置するので、それを両陣営に取り合ってもらいます。

旗を取った方のチームが勝利となります。

注意点として、普段通りのゲームとは違いトランシーバーがフラッグではありません。

文字通り旗です。旗をゲットした人は高く掲げてください。審判が判断してゲームを終了します。



何分不慣れなことなので、お手数をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。  


Posted by classified  at 22:11Comments(13)イベント予告

2013年05月22日

連盟費徴収のお知らせ

連盟長の林です。

連盟費およびパッチ代ですが、6月の学生ゲームの際に回収するとの事です。

各学連加入大学の部長さんは準備の方を宜しくお願いします。  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 18:50Comments(2)連絡事項

2013年05月22日

5/18,19 学連合宿報告

精華大学BBスポーツのGeForceです。

あっというまの2日間、学連合宿の報告をさせて頂きます。

~1日目~
エリアハイランドでのゲームでした。
参加人数は50名とそこそこの規模でしたが、いつもとは違うフィールドということもあり皆様新鮮な気持ちでゲームできたのではないでしょうか?
通常フラッグ戦を主にやりましたが、最後は兵糧争奪戦(大嘘)をやりました。
結構白熱した状況が出来上がっていたようで、楽しんでいただけたなら幸いです。



参加者の方が持ってきた堅パン(石造り)はびっくりしました。


さて、ゲームのあと全員でBBQで腹ごしらえでした。

○○○さんがステーキハウス開いたり、キャベツやもやしがかわいそうなことになったり、美味し楽しい時間でした!

その後、大原の旅館のほうへ移動しました。
結局最終組がついたのは23時ごろという非常に遅い時間になってしまいました。
しかし、学連の猛者のみなさんの夜はまだ終わりません…

恒例の新入生装備抽選会!

というわけで、新入生の皆さんに学連の先輩方から提供された装備品の抽選会を行いました!
この時点で0時過ぎ、その日の疲れが残ってると思われるにもかかわらず、すごい熱気!

新入生の皆さん早速装備が増えて嬉しそうな人が多かったです。
大切にして引き継いでいくんです!

そのあとは息が切れたように2時に消灯しました。

~2日目~
2日目は大原Fでした。
天気が不安定な状態で少し肌寒い日でした。
午前中なんゲームかしているうちに雨がポツポツと降ってきて結局午後2ゲームで終了となりました。
午後からの雨でフィールドもグシャグシャになりましたね

さて、今回の学連合宿いかがでしたか?
怒涛の勢いの2日間だったと思います。
これからどんどん学連も盛り上がってくると思います。

お疲れ様でした!  


Posted by classified  at 10:52Comments(1)

2013年05月17日

合宿の寝具不足と19日の送迎

連盟長の林です。
合宿の寝具持参要請と19日の送迎についてです。  » 続きを読む
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 21:13Comments(0)連絡事項

2013年05月16日

18日送迎方法の変更

連盟長の林です。
18日の送迎手段に関して変更です。  » 続きを読む
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 22:59Comments(0)連絡事項

2013年05月16日

18日の送迎組、交通手段について

連盟長の林と副連盟長の○坊です。
18日のエリアハイランドで開催されるゲームの送迎についてアナウンスです。  » 続きを読む
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 02:59Comments(0)連絡事項

2013年05月15日

連盟費とパッチ

京大BBSの杉原です。

各大学とも新歓も一段落した頃と思いますが、そろそろ連盟パッチ作成を行います。
つきましては、必要パッチ枚数の集計をしたいと思います。

5月24日(金)までにコメント欄に各大学必要になるパッチの枚数を書き込んでください。
よろしくお願いします。
  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 22:00Comments(8)

2013年05月10日

4/21,4/28 学生大会報告

京大Part-time Soldiersの杉原です。

遅くなってはしましましたが、4月21日と4月28日に行われた新歓学生大会の報告をさせて頂きます。
両日とも100名を超える学生が集まり、学生連盟の規模拡大を感じました。


  » 続きを読む


Posted by classified  at 03:46Comments(0)ゲーム報告

2013年05月09日

戦車兵募集

新入生諸君!!ここ見てるかな?

学生連盟には実は結構ウラでいろいろな活動というか遊びをやっているのだ。

そのひとつがワールドオブタンクス

大原に遊びに来る学生諸君ならば誰でもクランYSD-Tに参加可能だ。

実はうちのクランそこそこ強かったりするかもしれない。

だがしかし、海外の強豪クランと戦うためにはまだまだ戦力が足りない。

既にやっているモノ共は即クラン申請を出すのだ。

やっていないものは即インストールするのだ!!

まっておるよ

※YSD-Tの活動拠点はSouthEastAsia(SEA)サーバーです。  


Posted by classified  at 06:16Comments(0)