2013年07月24日

7月学連 BBQ

どうも、TEAM J.S.U.の上杉です。

なにやら、吉田大総統閣下の「上杉、レポート書け」の一言により、書く事になりました(笑)


7月学連 BBQ
何故か神々しい現地の様子です。

7月学連 BBQ
こちら京大さんエリア

巨人(?)が闊歩していますがお気になさらず!

7月学連 BBQ

7月学連 BBQ

7月学連 BBQ

7月学連 BBQ
満面の笑みの京大さん+Sizさん



7月学連 BBQ
そしてこちらは近大勢さん&大総統閣下

左に写ってる黒服の少年が、参加者唯一の一回生クンです。

7月学連 BBQ
胡椒式催涙弾に必死に耐える我らが連盟長閣下(左)

7月学連 BBQ
休日の中年オヤジ全開の近大代表P



7月学連 BBQ
そしてこちらは何故か近大勢に占拠されたJSUエリア

7月学連 BBQ

7月学連 BBQ
GROGさんも混ざって近大さん・JSU・京大さんで楽しく歓談。


さて、そんなこんなで楽しくBBQを楽しむ一方・・・。

7月学連 BBQ
ちちくりあうホモ共

7月学連 BBQ
楽しく川遊び!

7月学連 BBQ
大総統閣下が留守の頃合を見計らって突如現れた原住民N

汚い

駆逐スル学連勢ノ図


7月学連 BBQ
肉だけではなく、なんとスイカまで用意してくださっていました。

(スイカが写ってる写真がこれしかなかったんやぁ!(;´д`))

最後に皆で美味しくいただきました。

美味しかったです(KONAMI


この度はゲームではありませんでしたが、とても楽しく充実した一日でした。

近大さん・京大さん+α・大総統閣下・連盟長殿・JSUがより絆を深めるいい機会になったと思います。

楽しい企画を用意してくださった吉田さん、連盟長閣下、その他学連スタッフさん、本当にありがとうございました!

今度はもっと多くの学連所属大学さんを巻き込んで、またこのように企画が出たらいいなー、と思います。





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 15:46 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。