スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月05日

1月の学生大会はお休みです。

諸君、誠に遺憾ながら、去年同様1月の学生大会は中止とする。

学生の本分は勉強である

回生を問わず勉学に励むべし。

見事テストを乗り切り2月に出撃してきた諸君の中から抽選でT-6チューンG3SG1をプレゼントする。

さぁ、これを読んだら机に向かって勉強だ!  


Posted by classified  at 02:14Comments(0)イベント予告

2012年01月04日

12/23の学生大会報告

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

学生大会お疲れ様でした。今回運営を担当しました『関西大学BBスポーツ』です。

12月23日にキャンプ大原クラシックフィールドで開催された学生大会の報告を行います。


今日の天気はいいなー








降ってますが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さぁ今回はなんと2時間耐久戦をなんと2時間Σ(゚д゚lll)
みんなのバッテリーが大丈夫か心配だ((((;゚Д゚))))



今回の0チーム分けは
 近畿大学・龍谷大学連合チーム
 その他((笑))
でお送りします

ここで午前開始ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

赤チームはこちら


















黄色は撮れませんでした( TДT)ゴメンヨー

さぁ試合開始です
ここから黄色チームを見ます壁|д゚)ジー


なんと
 























担架を持っている人がL(・∀・ L)メディック

ガチですねーv(´∀`*v)




そして何といっても赤チームの(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』













圧巻でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



そして昼はなんとカレー
寒いので一瞬で凍った始末です(つд⊂)エーン


そして景品大会じゃんけんなんと電動ガン!!
この人がとっていきました(´・ω:;.:...
 








































いやー(・∀・)イイですねー





でわ皆さん良いお年を-y( ´Д`)。oO○  


Posted by classified  at 02:17Comments(0)ゲーム報告