スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月23日

2014年5月合宿 ゲーム報告

連盟長のPonsukeです。
5月合宿のゲーム報告を行いたいと思います。
今回の合宿は非常に満足できる内容となったのではないでしょうか。  » 続きを読む


Posted by classified  at 21:10Comments(0)ゲーム報告

2014年05月10日

5月合宿告知

5月17日、18日の合宿について連絡申し上げます。
記事の書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今年も合宿を行います。
17日ではエリアハイランド、18日ではいつものキャンプ大原でゲームを行います。

参加する大学は、下記の必要事項をご記入の上、この記事のコメント欄に参加表明をお願いいたします。

・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数(新入生の人数も)
両日参加、1日目のみ、2日目のみに分けて書いてください。
・必要レンタル数(銃・BDU・ゴーグルなど)
・必要送迎車数

締め切りは14日(水)23:59です。


・参加費について
調整中なので変更が生じる可能性があります。申し訳ありません。
両日参加…一万円
一日目の宿泊からの参加…八千円
一日目のゲームのみの参加…二千円
二日目のゲームのみの参加…二千円
学連非加盟団体も同一料金です。

・送迎について
詳細が決まり次第報告させていただきます。お手数をおかけして申し訳ありません。

・抽選会について
今年も新入生のために装備抽選会をやります。
OB会の方々が協力してくださり、新品1丁も用意してくださる予定とのことです。
この場をお借りして感謝したいと思います。ありがとうございます。
各団体の上回生のみなさんも、いらない装備がありましたら是非供出してください。


以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 20:25Comments(6)連絡事項

2014年05月05日

2014年4月21日、27日 学連新歓ゲームの報告

どうもこんにちは。
4月に行われました新歓ゲームの報告をさせて頂くTEAM J.S.U.の広報担当です。

遅くなりましたが、当日の写真を交えつつ報告していきたいと思います。  » 続きを読む


Posted by classified  at 14:25Comments(0)ゲーム報告