スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

2015年8月9日 学連ゲーム告知

副連盟長のPonsukeです。
最近はとても暑いですね。湿度も高くてじめじめしていて、私はもうクーラー無しでは生きていけません・・・。
とは言え、ガスガンが動きやすいのはこの季節。快調に動くガスブロを見るのが楽しみですね!

それでは、8月の学連ゲームの告知をしたいと思います。

【日時】6月14日(日)
【場所】大原シークレット(仮)
【ゲーム開始時刻】10:30(予定)
【申込締切】8月5日23:59

【参加費用】
・ゲーム代:2000円/人 (昼飯は持参でお願いします)
・レンタルガン:1000円/1丁
・レンタルBDU:500円/1着
・レンタルゴーグル:無料
・送迎費:500円/人

正規団体に所属する団体は、参加か不参加かを書き込んでください。
参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 23:09Comments(4)

2015年07月01日

6月14日学連ゲーム報告

こんにちは 初めまして
同志社大学D-WAT副会長の紳士です。

今回は6月14日に行われた学連サバゲの報告をさせていただきます。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

今回はゲストとして京都造形芸術大学、京都コンピュータ学院の方々が参加し総勢56名でゲームを行いました。学連の加盟大学が増えれば、毎回にぎやかなゲームができていいですね

ここで吉報ですが、初代学連長、西岡さんの第一子が誕生しました!!!
そこでお祝いとしてにプレゼントを送りました。親子でサバゲーをされる日が来るかもしれませんね!!





以下当日のゲームの状況です。


今回激戦区の中に設置された固定機銃ですがものすごい轟音と共にBB弾をばらまいて敵味方関係なく射線上の人たちを倒すことができ一気に戦況を有利な状況に運べます。
しかし気を抜くと反撃されてしまうため取り扱いには十分な注意が必要です。 映画やゲームのようにはなかなかいきませんね!






これにてゲーム報告を終わりたいと思います。お疲れ様でした。

こちらから当日の写真を閲覧できます!  


Posted by classified  at 17:54Comments(0)ゲーム報告