スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月09日

1月学連ゲーム告知

連盟長の林です。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、有難うございました。今年もどうか、宜しくお願いします。

早速ですが、今月の学連ゲームアナウンスを行いたいと思います。

今月のゲームですが、第三週日曜日が19日であり、殆どの大学でテスト期間前であると考えられます。
従って、参加者が少なくなると見込まれますのでゲーム運行上の都合、参加人数が30人を下回った場合にはゲームを中止とさせていただきます。

皆様、サバゲーも楽しいですが、是非とも学生の本分を全うして頂けるよう宜しくお願いします。

それでは、各チーム以下の必要事項をコメント欄に記入の上、エントリーをお願いします。

1月ゲーム概要
[日時] 1月19日(日)
[場所] 京都 大原
[必要事項]
・大学 or チーム名
・責任者名
・参加人数
・送迎希望人数
・レンタル希望数(銃、BDU)
[参加締切] 1月15日(水) 24時

人手が足りないので特殊ルール戦はあまり考えていません。
オーソドックスなフラッグ戦とトーナメント戦を予定しています。

以上、何か質問等ありましたらコメント欄までどうぞ。  
タグ :ゲーム告知


Posted by classified  at 06:00Comments(6)イベント予告

2014年01月07日

12月ゲーム報告

みなさんお久しぶりです!

花園大BBSです!

嘘です!花大です!w(BBS化したとはいっていない)

間の空いた更新になってしまいましたが、あけましておめでとうございます

花大の姉御です!

「誰やねんお前」

という方もいると思いますw

簡単に紹介をすませておきますとおそらく花大メンバーで一番背の高くひょろいやつって言えば分かるはずですw



いつとったんやこれwww

なんというステルス性・・・・・まぁいいやw


そしてメンバー唯一のヲタクさんなのです!

「!すでのな」

なぜ私が書いているかというとですね、ルアー君ちょっと忙しそうなので私から立候補させていただきましたわけですよ


存在感も・・・・うすいしw(自虐)

はい!はいはいはい!ではみなさん本題にいきまっしょい!w


ちょっと先に謝っておかないとおかないといけないことがありましてですね

このみなさん更新されているこのブログの今回のゲームの[写真]ですが

なんと今回参加の花大4人、運営に頭いっぱいで写真を誰もとっていないという激やばな状態が終わってから気づきまして・・・・・

ですのでw今回はJSUさんに写真提供していただきました!誠にありがとうございます!

いやもうほんとJSUさんまじ天使・・・というわけで今回各大学さんの写真はなく集合写真とセーフティ、一部のゲーム画面のみとなっています

では解説と本日の秘書艦[姉御]とともに本題にいきましょう!提督のみなさんよろしくお願いします!

今回はゲームの方にアサルトフラッグ戦という新システムを導入させていただきました

アサルトフラッグ戦については今回のゲームの要項の方に記載されておりますのでそちらをごらんください


 



さて、ではゲーム風景に移りましょう
  

 

 


 
  

走る!エカ君!







こ、これはw

え、英国の人かな(棒)

ティータイムは大事にしないとネー!!

そしてこの笑顔であるドヤァ

日ごろ言う事を聞かないfacking boyが多いそうで

サン・タ・クロースさんも戦線に加わるそうです






野生のHENTAIたいさんが!!?


必死に押しyげふんげふん

取り押さえにかかる姉御と各員

なんとここでエカサンタ登場

暴徒はよい子のために浄化されますた(大嘘)



今回のフリーマーケットの様子ですね

実は今回のフリマなんと・・・・





我らが大先輩マントル様が出店しておられます!

ありがとうございます!

「ハラショー、こいつは力を感じる・・・・」



!?サ、サンタさんが!?


!?

救助隊でしょうか


このサンタのいくすえやいかに!?







































おなかが空いていたようですw(でっちあげ)





集合写真


臭合写真(意味深)





休息の一時






!?




みんなの奥様アスナ様の降臨







あがめたてまつられています







愛宕様もおられますぞ

もうこの二人は母性力の塊ですね


お弁当TIME


「ごっはんー、ごっはんー♪」

ぶっちゃけたお話をいたしますと姉御さんめちゃくちゃおなかすいてましてえづけされたら多分誰でもついていける状態でしたまるw

アサルトフラッグの米国旗





連盟長のビッグ7

あぁ////らmぇ~~///


すごく・・・おっきいのです



終わりの集会



今回のゲーム、非常に天候がわるくゲームをやりにくい中ではっきりいって最悪でした

写真に関しても少なくて申し訳ないです

ですが今回のゲーム運営はみなさんの熱意と努力によってこちらとしてもとても素敵なゲームをして終わらせていただくことができたと思います

今回のゲームへのご参加誠にありがとうございました!  


Posted by classified  at 03:07Comments(0)ゲーム報告