スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

8月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
少し早いですが、8月の学連ゲームの告知を行います。皆様、奮ってご参加ください!

【日時】8月17日(日)
【場所】大原フィールド
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】8月13日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 20:16Comments(4)連絡事項

2014年07月27日

8月お盆の行事について

連盟長のPonsukeです。

本題に入る前に、お詫びをさせていただきます。
私、Ponsukeは諸事情の為、以下の三千院片付け及び8月学連ゲームに参加することができなくなってしまいました。
上の行事は、私がいない中で行われることになります。申し訳ありません。

それでは、本題に入らさせていただきます。
お盆に行われる行事の告知を行いたいと思います。
8月学連ゲームに関しては、別に記事を作成します。


【大原三千院さんの後片付け手伝い】
フィールドを貸していただいてる大原三千院さんでのイベントの後片付けを行います。
お世話になっている三千院さんに、感謝の意を示しましょう!

日付:8月16日(土)
集合場所:三千院道駐車場
集合時間:朝9時
参加申込〆切:8月7日23:59
昼食、夕食共に出ます。
費用は不要です。
ある程度の送迎も出せますが、なるべく自力で来てくれると有難いです。

各加盟団体、3名以上の参加をお願いします。
もちろん、非加盟団体の参加も歓迎します!
後片付けのあとは、BBQ(夕飯)を行います。
共に働き、共に夕飯を食べ、他団体との交流を深めましょう!

参加する団体は、
・団体名
・参加人数
・必要送迎人数
をコメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 23:07Comments(2)

2014年07月17日

7月学連ゲームについて

連盟長のPonsukeです。

今月の学連ゲームは、参加人数が不足しているため、中止となりました。
楽しみにしていた皆さんには申し訳ありません。
来月のゲームを楽しみにしていてください。  


Posted by classified  at 20:13Comments(0)連絡事項

2014年07月03日

7月学連告知

連盟長のPonsukeです。

7月に行う学連ゲームについて告知します。
今月は各大学において試験があると予想されます。
学生の本分は学業であるということもあり、今回は参加人数が減るかと思われます。
なので、いつもとは違う場所でゲームを行いたいと思います。  » 続きを読む


Posted by classified  at 22:55Comments(5)イベント予告