2013年07月01日

7月のゲームについて その2

皆さんこんばんわ。○坊です。
7月のゲームの続報です。

今回はBBQとなりました!

・曜日 【7月21日】
・場所 【京都 百井】
・時間 【京大熊野寮 11時集合】
・料金 【1500円】

また、詳しくは後日報告しますので各自目を通しておいてください。

【7/18日追記】
恐らく無いとは思いますが人数に変更がある場合はコメントに書き込んでください。
現状での参加人数です。

・近大 7名
・JSU 5名
・京大 6名
合計 18名




タグ :連絡事項


Posted by classified  at 00:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
近大KUMAの村田です。

再度人数に変更です。
21日は6名参加となります。

以上、よろしくお願い致します。
Posted by KUMA at 2013年07月18日 15:00
申し訳ございません。
京都大学は1名参加できなくなり5名の参加となります。
Posted by Noka at 2013年07月18日 11:21
近大KUMAの村田です。

直前の変更で大変申し訳無いのですが、今回参加するのは2名減の5名となりました。

以上、よろしくお願い致します。お手数をお掛けして申し訳ありません。
Posted by KUMA at 2013年07月18日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。