スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月17日

2011.05.07 新入生歓迎ゲーム②

どうもこんにちは! そしてお久しぶりです。
キャンプ大原学生連合の広報担当、あじゅりゅと申します。




えー、はい・・・
皆様、言わんとしておられることはわかっております・・





更新遅れましてほんっとすいませんでした!

諸事情で時間がとれず・・・ いや言い訳はよしましょう。



次回からはもう少し迅速な更新を目指しますのでどうかご容赦ください・・




それでは新歓ゲーム②の模様をどうぞ↓↓














いやー、この日は暑かった! 体感ですが30℃ちょい下な感覚でした。。

そんな中、当日の司会進行も私あじゅりゅが務めさせていただきました! 至らない点も多々ありましたでしょうが楽しんでいただけたなら幸いです。
       
              
               


















この日も基本的に上回生セミオート、新入生フルオートにてフラッグ戦を行いました!

                         
           初?フラッグゲットおめでとうございます! 彼の今後にご期待ください!               ヒット後、射線から逃れようと必死の図w

                                              
                                        右の君、あとで本部に来るように















そしてお昼ー!
キャンプ大原学生ゲーム恒例! 炊き出しのお時間ですー

今日のお昼は・・・



やっぱり大好きサンドイッチ
 
 我々がゲームを楽しんでいる最中に、キャンプ大原管理人・くまーん氏ら数人でせっせと作ってくださっていました!ありがとうございました!
 それにしてもとんでもねぇ量w 一人あたりノルマ5個ですぜ!



                                                       さぁ食え!
      




















えーと・・・もう一つお詫びが・・

えぇ、更新が遅れた以外にです。はい。


・・・


はい、白状しまする。。










集合写真を撮り忘れました;;

誠に申し訳ありません;;
次回からは必ずや! 





それでは最後までありがとうございました!
またキャンプ大原でお会いしましょう! 





  


Posted by classified  at 18:15Comments(1)ゲーム報告

2011年05月04日

2011.4.30 新入生歓迎ゲーム

どうもこんにちは!
初めましての方は始めまして!

キャンプ大原学生連合広報のあじゅりゅと申します。




最近雨が多かったり、晴れてる!って思ってもいつのまにか雲行きが怪しくなってきたり。。。
なんだかパッとしない天気が続きましたねー;
23日にキャンプ大原で予定されていた新歓ゲームもそんな悪天候の憂き目に遭い、30日に順延開催されました!



いやぁ、じらされたぜーw
それでは新歓の模様を↓↓







今回は前回の学生大会とは別のフィールド! 第三フィールドと呼ばれています。

わかりにくい写真で申し訳ありませんが・・・フィールド全体が一つの山になっており、上スタートはどう守るか下スタートはどう攻めるかを考えながらのゲームになります!
僕自身初めてだったのですが、非常に面白いゲームができました。




                 
                     到着して早々、フィールド整備に駆り出される新入生w          さぁ働け、馬車馬のように!


                                                           
                                                                           誰が塹壕ごっこをやれと言った・・・w







まぁそんなこんなでフィールド整備も終わり、キャンプ大原管理人・くまーん氏による諸注意の後、新歓ゲームスタート!

                                                                

                          
                    
                                    
                                                                 いやぁ、迸るほどフレッシュ! やっぱり新兵はこうでなくっちゃ!










                                        
                サイドアームに持ち替え突貫! ・・・数秒後彼は屍にw                                         Hit勢なう!          






この日は諸々の理由によりスタートが遅かったこともあり、短めの4ゲーム程でお昼休憩に


本日のお昼ご飯はみんな大好き・・・
 カレー!

いぇあ!

               
          キャンプ大原運営兼給仕長の吉田氏が、先日の学生大会に引き続き用意して下さいました! ありがとうございました!

                        
                     さぁ、心して食え新兵共! 貴様達に明日は無いかもしれないのだから!











それでは最後にどーんと!












新入生歓迎ゲーム大会一回目の模様をお伝えしました!

それではここまで見ていただきありがとうございました! それではまたキャンプ大原でお会いしまししょう!


  


Posted by classified  at 19:58Comments(3)ゲーム報告