スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月24日

7月のゲームについて

皆さんこんにちは、副連盟長の○坊です。
7月の学連ゲームについての連絡事項です。

7月はテスト期間とかぶっている大学が多いと思われます。
各大学の部長、またはそれに準ずる方は何名ぐらいが集まれるかを報告してください。
さらにそれに伴いゲームをするのか、BBQをするかのアンケートを取りたいと思います。

各大学の代表者は
 1.7月の学連に何名参加できるのか
 2.通常のゲームを回すか、BBQの方がいいのか
以上を6月28日 24:00までに書き込んでください。  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 15:12Comments(9)

2013年06月20日

記事を書く時の注意事項。

特定少数の人物が目立つのはわかる。
書きやすいのもわかる。

あえてそれを外せ。

主に一回生を中心に記事を書いていくこと。

このブログは一部の古参のためにあるのではない。

●坊とUF●は写すなとは言わんが一枚にしておくこと。  


Posted by classified  at 19:27Comments(0)

2013年06月18日

6/16学連ゲームレポート

どうも、六月のゲームを主催させていただきました、TEAM J.S.U.の上杉です。

この度ははじめてまともに主催するということで、不手際が目立ち皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


さて、まずは集合写真をば。





ちなみに、今回の集合写真は何もする気はなかったのですが・・・。

Glockさん「上杉中佐ー!今日は何もしないんですかー?」

自分「ふぁっ!?」

Glockさん「何もしないんですかー?(チラッ)」

自分「アッ、ハイ」


\ デ デ ド ン /

車の中でお休み中だったUFOさんをわざわざご指名して、ネタに付き合っていただきました。

第三ドイツ帝国と大日本帝国が繋がった瞬間である(意味深)


さて、肝心のゲームの方ですが・・・。

午前中は、我々の不手際のせいで開始時間が遅れ、かなりの急ピッチになってしまい申し訳ありませんでした。

午前中は普通のフラッグ戦です。







お昼には、突如茶番が発生w


完全に一致

手持ちに星条旗がなかったので、午後からのセンターフラッグ戦に使用する旗で代用。

なんか某赤の国みたいですねw


そして次は、自由の国フランスから。


完全に一致

民衆を導く自由の女神、我らが副連盟長の〇坊閣下である。

暖かな笑みを浮かべ、我らを(Sealの)道へ誘導してくれますw


完全勝利したUFOさん

王者?王者?
臭そう


まだ弱い


流れ変わったな


強い
インテル長友
もう臭くない


さて、楽しいお昼ご飯も終わったところで、午後はセンターフラッグ戦をしました。

が・・・。



このような感じで、暑いのに気合の入った赤軍赤チームによって、黄色チームが駆逐されてしまう事態が発生。

さすがにまずいということで逆に今度は私が黄色チームに混ざり

「赤のおフェラ豚どもを駆逐してやれえええええええええ」

と叫んだところ、二戦目は逆に黄色チームが圧勝・・・。

さすがにゲームにならないので、急遽メディック戦に切り替えました。



黄色チーム


何故かゲーム開始5秒で死傷者が!?


メディーックッ!!!!


おいしっかりしろ!!今助けてやるぞ!!!


すまん・・・、あとのことは・・・、たのんだ、ぞ・・・・・・・・。
おいしっかりしろ!お前が生きて帰らないと誰がお前のPCの電源をつけてやるんだ!お前の彼女を放っといていいのか!?


バタ・・・。


ちくしょおおおおおおおお!!!駆逐してやる・・・ッ!!!お前ら全員駆逐してやるあああああああああああああッッッ!!!!


敵う訳なかったんだ、俺たち人間にはネタで勝てるような相手ではなかったんだ・・・。

※画像はイメージです



あとは残りの画像をサムネにて。






この度のレポートは以上になります。

最後に、吉田閣下や谷口さん、連盟長猊下や〇坊兄貴、T6さん、協力してくださった学連の皆様、本当にありがとうございました。  


Posted by classified  at 20:45Comments(0)ゲーム報告

2013年06月15日

明日の送迎について

送迎希望者は9時に熊野寮でお願いします。
時間に余裕を持たせて来てください。

それでは皆さん、明日お会いしましょう!  
タグ :連絡事項


Posted by classified  at 20:57Comments(0)

2013年06月01日

連絡事項

副連盟長の○坊です。

学生連盟で新しい試みをしようと思います。
学連ゲームでフリマをしていると思いますが、これをフォーラム化して常時取引が出来るようにしたいと思います。
また、装備の相談や近況報告、ゲームでの新ルールの考案なども出来るようにしてあります。

フォーラム参加手順
 1 http://kg-bbs-union.forums-free.com/
   このページからユーザー登録をしてください。
 2 登録が終わりましたら、「関西学生BBS連盟フォーラム(外部向け)」に
   【所属】と【登録したハンドルネーム】を例のように書いてください。
 3 参加許可が下りましたら、フォーラムで活動しましょう!

フォーラムには
 ・雑談スレッド
 ・売買スレッド
 ・相談スレッド
の3種類あり、適正に合わせて書き込んでみてください!

質問等があればコメントでどうぞ  


Posted by classified  at 01:23Comments(0)