2013年09月24日

花大学内撮影会・終了!

こんにちは。
花大のプーチンとルアーです。

先日、学内にて撮影会を行うことができましたので、一応ご報告させて頂きます。

「参加してないからどうでもいーっすね♨」という方は、続きを読むをクリックせずに、ブラウザの戻るボタンを連打して頂くか、ウィンドウを閉じて頂ければと思います(^-^)




改めまして、お疲れ様でした。
せっかくの撮影会でしたので、一応簡単に報告させて頂きたいと思います。


(写真は映像をスクリーンショットで抽出しただけですので、画質が粗くなっております。)



駐車場の件では総務が××っぷりを晒してくれたり・・・
HUD用カメラの充電が切れてしまったり・・・
進行の手際が悪かったり・・・
お一人 怪我をされてしまったり・・・

色々ハプニングが起こってしまい申し訳ありませんでした。

そして何より、参加して頂き本当にありがとう御座いました!



既に編集に取り掛かっておりますが、公開は卒業制作展の後ですので、来年の3月辺りになってしまうかと思います。

こちらの写真は15分位かけて適当に色調・コントラスト・文字を編集しただけですが・・・



映像の内容は、当日の事情により・・・
「アメリカ系の特殊部隊がいる建物を、ロシア系の部隊が強襲してデータを奪う」
というシナリオから、
「データを奪うついでに、仲間を救出しようとしている自衛隊に協力する」
というシナリオへ変更となりました。

日本とロシアによる、夢の(?)共闘です。

先導する自衛隊と、後に続くロシア系・・・

良い意味・悪い意味でゲーム的ですね。

敵の設定はアメリカ系の部隊です。

ゲーム(FPS)視点のため、プレイヤー側の味方に比べて露出が少なくなってしまい、少し残念でしたが・・・
アメリカ系以外がクローズアップされるのも、たまには良いのではないでしょうか。



余談ですが・・・
プーチンは身内の自衛官の方から「ありえねぇ(笑)」と一蹴りされました。
ルアーは後輩君(自衛官)の方から「ロシアはあんま好きじゃないっすね」と少しショックなことを言われました。

コンセプトはゲームなので・・・

どうかお許し下さい。



また、今月10月の学生大会でも映像作品を撮影する予定です。

ご協力頂ければ非常に助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

※「お前・・・位置バレるやろうがぁぁぁ!○ね!」と思われた場合は、その旨お伝えして頂くか、無言で撃つか、黙って中指を立ててもらえればと思います。
 ただしプーチン君の場合は反撃される可能性が高いのでご注意下さい。



以上、花大からでした!




タグ :撮影会

同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
4月15日学生大会
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)
 5月8日 学連ゲーム案内 (2016-04-18 23:10)
 7月学連告知 (2014-07-03 22:55)
 6月学連告知 (2014-06-04 21:24)
 4月新歓サバゲー告知 (2014-04-01 20:49)

Posted by classified  at 00:40 │Comments(0)イベント予告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。