2014年07月03日

7月学連告知

連盟長のPonsukeです。

7月に行う学連ゲームについて告知します。
今月は各大学において試験があると予想されます。
学生の本分は学業であるということもあり、今回は参加人数が減るかと思われます。
なので、いつもとは違う場所でゲームを行いたいと思います。

【要項】
日程:7月20日(日)
集合場所:三千院駐車場
ゲーム開始時刻:10時30分
参加費:2000円
送迎費:500円
参加表明〆切:7月16日(水)23時59分

今回はいつもとは違うフィールド(詳細は以下)にて、のんびりとゲームをやっていく予定です。
また、お昼ごはんはBBQとなります! 奮ってご参加ください!

各団体の代表様は、こちらの記事のコメント欄に
・チーム名
・代表者名
・参加人数
・必要レンタル品
・必要送迎数
を書いてください。

参加人数が少ない場合(現段階では10名未満の場合と考えています)、開催中止となります。


【フィールド紹介】
三千院の駐車場の裏に、サバゲを想定した土地があります。
普段はあまり障害物もない感じなのですが、今の時期は草がボーボーになって、ブッシュだらけのフィールドになっていい感じになってます。

※注意事項
・以下の写真を見ればわかりますが、かなり草が生えているので、長袖長ズボンや手袋、長めの靴などできちんと全身をガードしてください。
・交戦距離が狭くなると思われるので、セミオート戦のみとする予定です。ガスハンドガン1丁だけでも(おそらく)戦えます!

三千院駐車場裏01
フィールド中央あたりの全景です。草ボーボーです。少しわかりにくいですが、手前と奥とで高さが二段階になっています。
赤い車の屋根しか見えてないので段差の存在に気づけるかと思います。


三千院駐車場裏02
フィールド中央のアップです。怪我しないようにという条件付きですが、一応車の上に登るのも大丈夫だったかと思われます。
上に書いた段差が、この写真ではっきりと写っています。


7月学連告知
草むらです。画面奥には兵士が一人と、とてつもなくわかりにくいですが私も隠れてます。
多分私は見つけられないと思います。迷彩効果以前に、ごくごく僅かな部分しか写ってないので。


三千院駐車場裏04
草むらです。草が深いところだとちょっとしゃがむだけで普通に隠れることができるほどです。遭遇戦が多くなるかもしれませんね!

このようなフィールドでの戦闘となります。
見ての通り、草の深さが特徴のフィールドなので、今年でこのフィールドを使うのは今回だけの可能性が高いです。

以上、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
4月15日学生大会
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 22:55 │Comments(5)イベント予告

この記事へのコメント
チーム名:精華BBs
代表者:ガッポイ(岡村)
参加人数:4人
必要レンタル、送迎:無し

よろしくお願いします!
Posted by 精華bbs ガッポイ精華bbs ガッポイ at 2014年07月17日 01:40
京大PtSのMartinです。

・チーム名:Part-time Soldiers
・代表者名:Ponsuke
・参加人数:2人
・必要レンタル品:0
・必要送迎数:2人

よろしくお願いします。
Posted by 京大PtS Martin at 2014年07月17日 00:07
同志社大学代表の石井です。

試験期間のため参加人数が確保できませんでした…
今回は見送らせていただきます。
申し訳ありません。
Posted by 同志社大学 D-WAT at 2014年07月16日 22:58
Team Walküreの西川です。
今回の学連は試験期間なども御座いますので不参加とさせて頂きます。
Posted by 西川 at 2014年07月16日 20:44
Team Walküreの西川です。
今回の学連は試験期間なども御座いますので不参加とさせて頂きます。
Posted by 西川 at 2014年07月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。