スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月05日

2月16日学生戦 告知

 今回、学生戦運営を担当させていただきます。Team Rumble Fish 新代表古里です。
連日のテストにより学生の本分を全うし、大変疲弊されているとは思われますが、今月のゲーム告知をさせていただきます。

2月の学生戦は2月16日(日)に開催予定です。

下記の必要事項をご記入の上、当記事のコメント欄にて参加表明をお願い致します。

【日時】 2月16日(日)
【場所】 京都府 大原フィールド
【締切】 2月12日 (水)
【必要事項】
・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃・BDU・ゴーグルetc.)
・必要送迎人数

ゲーム内容は以下の3つを行う予定です。
・フラッグ戦(制限時間15分)
・殲滅戦(制限時間10分)
・メディック戦(制限時間15分)

 今回はより多くゲームを行うため、休憩時間は15分とします。
 メディック戦に関しては基本的にフラッグ戦を行い、ヒットしたらその場に座ってください。負傷者扱いのため敵の接近や自分の所在を知らせることは可能です。復活方法はメディックが負傷者にタッチすることで復活可能です。メディックは赤と黄にそれぞれ数名とします。
復活は無限に可能ですが、当日の運行によって復活制限など微調整を行います。


最後に沢山の方がゲームを多く楽しめるよう、10時30分には始められるようにご協力をお願いいたします。また昼食の時間も一時間としゲーム開始10分前には告知致しますので、当日は円滑な運営のご協力をよろしくお願いします。
  


Posted by classified  at 00:37Comments(7)イベント予告