スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月23日

映像作品の件

お久しぶりです。
花園BBSのルアーとプーチンです。

昨年10月に本学内で撮影を行った映像の方が完成し、発表が完了致しましたので、こちらに記載させて頂きます。
(発表は大学の制作展内で行いましたが、制作展自体が盛り上がるものでもなく、また残念ながら本学ではミリタリーに関心を持つ人は非常に少ないため、あまり来校をお誘いできるものではありませんでした。)


当日に手伝って頂いた各大学の方々へ、改めて御礼申し上げます。
ありがとう御座いました!


本編については、続きを読むをクリックしてご覧下さい。

  » 続きを読む


Posted by classified  at 13:56Comments(2)

2014年02月23日

OB会基本方針

皆さまお久しぶりです。
関西学生BBS連盟OB会長のNokaです。

先日「関西学生BBS連盟~退役軍人会~」なる怪しげな飲み会が開かれまして
OB会の在り方と今後の方針について話し合いました。


▲関西学生BBS連盟~退役軍人会~の様子


・OB会の基本方針
基本方針として以下の二点を定め、推進していこうと考えております。
①関西学生BBS連盟を卒業した者のつながりを維持し、今後の連盟の運営を支援すること。
②OB会の行事として年二回のサバゲを実施

①の具体案として
 LINEグループを作成し、連絡網を作成したいと思います。
 (いずれはブログやHP等整備したいところでは有りますが、現状手が回っておりません。)

 >各チーム代表各位
  「各チームのOBの人数&連絡先の把握」をお願います。
  三月のゲームを目途に集計させて頂きます。
  (※個人情報につき、等記事への書き込みは厳禁とします。)

②の具体案として
 暫定案として三月の卒業サバゲと九月の学連ゲームに参加(連盟長承認済)

 >OB各位
  三月の学連ゲームへの出席をお願いします。

 >各チーム代表各位
  各チームOBに三月学連ゲームへの参加を打診願います。
  (三月の学連サバゲにて連絡網作成予定の為、現状私の方で各チームOBへ連絡取る手段がないので......)

-以上-


  


Posted by classified  at 01:11Comments(3)