スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月05日

3月17日学生戦 告知

更新遅くなり申し訳ありません。
今回の学生戦を担当させていただく、ランブルの植田です
毎月恒例の学生戦が、今月も3月17日(日)に大原新フィールドにて開催されます。
今回は特に「卒業生を送る会」として卒業生の参加料金が安くなります。


ゲーム内容としては、本年度最後の学生戦に基本へ立ち返るという意味もこめて、
  ・フラッグ戦
  ・メディック戦(各人一回のみ復活、メディックは不死身)
 を予定しています。また、休憩時間には卒業生のみの集合写真も撮る予定です。


当日の集合は、
  ・送迎不要の方については大原新フィールドに9時集合
  ・学連による送迎を必要とする方は熊野寮に集合(集合時間は人数が決まってから決定、送迎料金は1人500円) 
 です。 その後11時頃のゲームスタートを予定しています。
 

参加費は、 学生2000円 社会人2500円 卒業生1000円 です。


今回もこの記事のコメント欄にて出欠の確認を行います。参加されるサークルの方は、
  ・チーム名  ・代表者名  ・参加人数  ・そのうちの卒業生の人数 
  ・必要レンタル(エアガン、BDU)数  ・送迎が必要な人数 
 を、 3月10日 までに書いてください。
卒業生の人数を書く点がいつもと違いますので、注意してください。

それでは皆さん、ふるってご参加ください。
  
タグ :ゲーム告知


Posted by classified  at 00:26Comments(22)イベント予告