スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月19日

3月17日学生戦 報告

ランブル福岡です。

17日学生戦に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は告知に不備があり、皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


先日運営させていただいたゲームを、写真とともに振り返りたいと思います。
写真はすべてサムネイルをクリックすると拡大されます。楽しんでいただけたら幸いです

今回は62人と多くの方の参加がありました。
天気もよく、暖かな木漏れ日のなかでのゲーム開催となりました。

午前中の様子
午前中はフラッグ戦を行いました。






昼休みの様子
今回もフリーマーケットが出されていました。


貸出銃の整備に勤しむ○坊さんと総司令


食事の後には記念撮影が行われました。


卒業生のみなさんとT6さん。どの方もガチ装備です


全員での集合写真。三枚目で拳を突き上げているのは卒業生のみなさん


後ろで人が食事中なんですがそれは… UFOさんの表情がなんともいえません



午後のゲームの様子
午後はフラッグ戦を基本としつつ、全員がメディックとなり他の人のタッチで一回だけ復活できるルールのメディック戦を行いました(告知で説明したルールから変更しました)。

戦闘中にもかかわらず整列しカメラに応えてくれました。





撃たれてメディックを待つ


どこかで見たような装束です


日が傾いてきても皆さん疲れ知らずでした。





どこかのサークルの広報さんでしょうか。


ラストゲームにて。KUMA気迫のフラグゲット


再現写真。周りの死体役が激闘を物語ります



ゲーム終了後
卒業生とT6さんからのお話がありました。



参加されたみなさん、いかがだったでしょうか?ピンぼけ気味の写真が多くてすみません。
卒業生のみなさんとT6さんがいなくなることは寂しい限りですが、これから始まる新歓期も協力して乗り切りましょう!

掲載しては不都合な写真などありましたら連絡してください。
では失礼します。ありがとうございました
  


Posted by classified  at 19:50Comments(4)ゲーム報告