スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月11日

3/19 (水) 関西学生BBS連盟総会のお知らせ

皆様、こんにちは。
連盟長の林です。

毎年恒例の連盟総会の季節がやってきました。
店の方が未定ですので時間等正確な事は追って連絡しようと思います。

日時 : 3 / 19 (水)
時間 : 未定。 昼頃を予定。
場所 : 京都大学周辺のお店を予定中。
費用 : 未定。2000円程度を計画中。

今回の総会で決定するおおまかな内容と致しましては、
・次年度の管理職の決定(正副連盟長、会計、装備主任、整備主任)
・各大学の担当ゲームを決定
・新連盟規約の承認
・団体の入脱
等々・・・
他に決めたい事が有れば、連盟長に相談して下さい。

参加される方は以下のコメント欄に
・所属大学(団体)
・名前
を記入して下さい。
次年度も連盟へ加入を望む団体は、代表者として最低2人出席して下さい。(代理可)

また、次期連盟長および副連盟長に立候補したい方は、こちらのコメント欄に「名前、所属団体、抱負」を記入し、立候補して下さい。
立候補資格は去年と同じく、連盟長は新2回および3回生。副連盟長は現役学生である事としたいと思います。

店への予約の都合上、参加表明は、3/16(日) 24時までにお願いします。
ただし、事情説明がある場合は例外を認めます。諸事の都合により告知が遅れてしまいました事をお詫び致します。  


Posted by classified  at 21:28Comments(6)