2012年03月13日

連盟総会のお知らせ。

3月24日午後二時より、京阪出町柳駅近くの白箱というカフェバーを貸しきって会議と親睦会を行います。
参加者リストは

チームテンバラ 2人
大経大BBS 2人
立命館BBS rumbleFISH 1人
花園大学 2人
関西BBS URASHA 2人
同志社BBS DUCT 1人
近大BBS KUMA 2人
精華BBS 2人
京大BBS part time soldiers 2人

一人2000円かかりますんで用意しておいて下さい。どーーーーーしても金がなかったらまぁなんか考えるわ。

主な議題。

・来年度年間活動スケジュール
   学生大会以外にやりたいイベントなどあれば予めレジュメ等を用意して会議に臨んでください。
・来年度役員選出(連盟長・副連盟長)
   連盟長・・・・・学生の代表として、大原や他フィールドとの渉外を担当。
   副連盟長・・・連盟長の補佐と、会計・書記を兼任
     立候補者は所信表明をしてもらいます。複数立候補の場合、連盟長落選者から副連盟長を選出します。
     立候補不足の場合、全員を候補者として投票制にしたいと思います。
・連盟規約の見直し
   当日全員で話し合いたいと思います。

が終わったら!!

てめーら!のむぞ!!!!!!





同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 18:46 │Comments(5)イベント予告

この記事へのコメント
きてほしい
Posted by よしだ at 2012年03月24日 12:17
すいません一人減ります
これって各大学ひとり絶対参加ですよね
Posted by 関大BBS at 2012年03月24日 02:21
吉田さんのメール知らないので、18日の際に聞こうかと思います。
本当に申し訳ない。
Posted by 大経大-K at 2012年03月15日 17:38
n-一時に京都大学熊野寮に来てもらえたら、車止めれる上に店までおくるよ

吉田にメールください
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2012年03月15日 03:57
誠に申し訳ありませんが、白箱という居酒屋の場所がわかりません。
Googleで調べてもでてこないし……
住所と目印(交差点・建造物等)を教えてもらいたいです。

あと、車で行こうと思ってます。
Posted by 経大-K at 2012年03月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。