2014年11月17日

2014年11月 連合飲み会報告

連盟長のPonsukeです。

11月15日に、連盟に所属する皆さんの親睦を深める目的で、忘年会のようなものを開きました。
前々から計画されていたこの飲み会ですが、なかなか都合が合う人がおらず、予定より少ない人数での開催となってしまいました。
ですが、私が参加すると聞いていなかった方の飛び入り参加などもあり、皆さん飲み会を楽しめていただけたようで、私(と上の方々)としては何よりといった様子でした。

2014_1115_Nomikai
みんな仲良し!

私が連盟長になった当初はいろいろと不安でしたが、ここ最近は連盟が非常にいい雰囲気になってきており、私としては感慨深いものを感じます。
ここまでこれたのも周りの方々の協力あってこそでした。この場を借りて感謝申し上げたいと思います。
連盟の発展への協力、ありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願い申し上げます!
(ぶっちゃけ私は連盟の発展にあまり関与してない気がします)

少し短いですが、報告は以上とさせていただきます。





Posted by classified  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。