2014年10月08日

2014年9月学連ゲーム報告

こんにちは、会計の阿部です。
遅れて申し訳ありません。9月の学連ゲームの報告を行います。
今回も前回と同じ大原シークレットにてゲームを行いました。

フィールドの形状や特徴に関しては前回のゲーム報告でさせていただきましたが、更なるグレードアップが図られています。
前回はブッシュの生い茂っていた一段目が通路とシューティングレンジとなり、北側スタート地点が三段目へと変更。三段目にはドラム缶を大量に配置し、攻略の幅が上がりました。またブッシュの形状が伸びたり刈られたりしていたので、前回見ていた風景とはまた違った戦場の光景になっていました。

2014年9月学連ゲーム報告
↑これはこのゲームの後日にアップグレードしたシューティングレンジの様子


2014年9月学連ゲーム報告
ん?
2014年9月学連ゲーム報告
ピクミンかな?
2014年9月学連ゲーム報告
デカイ。
といった具合で新規オブジェクトの貯水タンクを皆で運びました。



2014年9月学連ゲーム報告
2014年9月学連ゲーム報告
今回はOB会の方々も参加していただきました。圧巻です

2014年9月学連ゲーム報告
↑リロードは出来ないそうで・・・


ゲームの内容としては、前回より多くの方が参加されている事やフィールドのオブジェクト等が変更されているといった点でゲーム展開が中々読めず、オーソドックスな殲滅戦、フラッグ戦をメインとしたゲームをしながら調整をしていきました。そして午後からの数ゲームは特殊ルールとして、スパイ戦を行い、また違った面白さを味わうことが出来ました。
では、今回の画像をどうぞ。少し動画も有りますのでぜひ。次回はもっと動画を載せられれば…と思っていおります。



2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告2014年9月学連ゲーム報告



やはりこのフィールドは面白いですね。まだまだ戦略を練ることもできるので次回以降に活かせるような戦略、攻略法を考えて10月のゲームを待ちたいと思います。
参加大学の方々、運営の方々本当にありがとうございました!では、次回お会いしましょう。

2014年9月学連ゲーム報告




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 09:00 │Comments(0)ゲーム報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。