2014年05月10日

5月合宿告知

5月17日、18日の合宿について連絡申し上げます。
記事の書き込みが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今年も合宿を行います。
17日ではエリアハイランド、18日ではいつものキャンプ大原でゲームを行います。

参加する大学は、下記の必要事項をご記入の上、この記事のコメント欄に参加表明をお願いいたします。

・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数(新入生の人数も)
両日参加、1日目のみ、2日目のみに分けて書いてください。
・必要レンタル数(銃・BDU・ゴーグルなど)
・必要送迎車数

締め切りは14日(水)23:59です。


・参加費について
調整中なので変更が生じる可能性があります。申し訳ありません。
両日参加…一万円
一日目の宿泊からの参加…八千円
一日目のゲームのみの参加…二千円
二日目のゲームのみの参加…二千円
学連非加盟団体も同一料金です。

・送迎について
詳細が決まり次第報告させていただきます。お手数をおかけして申し訳ありません。

・抽選会について
今年も新入生のために装備抽選会をやります。
OB会の方々が協力してくださり、新品1丁も用意してくださる予定とのことです。
この場をお借りして感謝したいと思います。ありがとうございます。
各団体の上回生のみなさんも、いらない装備がありましたら是非供出してください。


以上、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
4/20 学連送迎
H25年度 学連総会報告
2月ゲーム 落とし物
10 / 20 送迎について
9/15 送迎について
H25 夏季学連総会報告
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 11月学連ゲーム告知 (2014-11-06 11:33)
 2014年度9月学連総会報告 (2014-10-09 14:50)
 9月学連ゲーム告知 (2014-09-10 16:50)
 8月学連ゲーム告知 【延期】 (2014-08-18 09:00)
 8月学連ゲームについて (2014-08-15 23:06)
 8月学連ゲームについて (2014-08-14 09:00)

Posted by classified  at 20:25 │Comments(6)連絡事項

この記事へのコメント
大変申し訳ありません

両日参加の新兵は一名ではなく二名でした
全体参加数などは合っています

不備ばかりで申し訳ないです
Posted by 精華bbsガッポイ at 2014年05月16日 14:59
すいません!書き忘れていました
ゴーグルを7つ
レンタルをお願いしたいです。

遅くなって申し訳ありません。
Posted by 同志社大学 D-WAT at 2014年05月16日 14:23
回答遅れて申し訳ないです

精華大学bbs
責任者:ガッポイ
参加人数:両日 9人 (新兵1)
     一日目のみ 3人 (新兵1)
     一日目夜から 1人
     二日目のみ 4人 (新兵3)
必要レンタル数:0
必要送迎数:0

大変申し訳ありません よろしくお願いします
Posted by 精華bbsガッポイ at 2014年05月15日 00:36
KUMA業務担当の村田です。

この度、各員都合がつかなかったため不参加とさせて頂きます。
申し訳ございません。
Posted by KUMA at 2014年05月14日 23:50
同志社大学 D-WAT
責任者 石井
参加人数 2日目のみ12名(新兵9名)
必要レンタル BDU 7着
銃 4丁
必要送迎数 0

よろしくお願いします(^O^)
Posted by 同志社大学 D-WAT at 2014年05月14日 23:48
京大PtSのMartinです。

京都大学 Part-time Soldiers
責任者:Martin
参加人数: 両日 12名(新兵5名)
        1日目のみ 5名(新兵4名)
        2日目のみ 6名(新兵1名)
必要レンタル数:0
必要送迎数:0名

以上、よろしくお願いします。
Posted by 京大PtS Martin at 2014年05月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。