2012年11月06日

近畿大学 生駒祭報告

どうも 近畿大学 KUMA でんでんです
先日 近大であった学祭の報告記事をブログにアップしたのでぜひみてください!
なんと!NHK大阪に生放送で出演しました!その様子もアップロードしてます。
三日目には◯坊とか上杉中佐 メイちゃんまで参加してくれてます。
http://kindaibbskuma.militaryblog.jp/
過去記事には基地祭や海自一般公開記事もあるので是非どうぞ


PS 今月末は京大の学祭ありますよ NFは22日~
間違っててごめんなさい




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 23:34 │Comments(1)ゲーム報告

この記事へのコメント
こんばんわ
京都大学学園祭には私も参加します。

MW2のGhost装備にて参加予定です。
装備が揃わなければレンジャー装備で参戦します。

いかがでしょう?皆さんコスプレして集いませんか?
Posted by しず at 2012年11月09日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。