2012年06月15日

6/17 学生大会について

6/17学生大会は残念ながら中止になりました。


各代表は昼飯と共に会議をする為
集合場所は熊野遼付近に14時に集合でそこから吉田さんに送ってもらいます。





Posted by classified  at 18:04 │Comments(10)

この記事へのコメント
先ほどの書き込みの中で、一人連絡がつかなかった者に繋がりました。

話をしたところ行けるということなので、こちらからは1名の参加ということで
宜しくお願い致します。

何度もご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
Posted by 精華B.Bスポーツ at 2012年06月17日 12:43
お世話になっております、精華のワッフルです。

精華の幹部は諸事情により参加することができません。
バイトや介護やらが理由です。

連盟費の方は既に全員分徴収しておりますので、後日であれば、いつでも受け渡しが可能です。

今回の会議に出席できなく、大変申し訳ありません。
Posted by 精華BBスポーツ at 2012年06月17日 12:38
お世話になっております、ルアーです。

明日なのですが・・・家庭の私用・バイト等で行けそうにありません。
プーチン君は法事のため、これまた行くことができません。

学生大会の項でもコメントさせて頂きましたが、花大メンバーは予定的に壊滅状態でございます。

本当に申し訳ないですが、どうかご了承下さい。
すみません・・・。
Posted by 花園大学 at 2012年06月17日 01:45
ダクト、外務担当○坊です。

一名行きます。
Posted by ○坊 at 2012年06月17日 01:19
すみません。
参加人数が二名に変更となりました。
申し訳ありません
Posted by 火縄銃 at 2012年06月17日 00:38
近大BBS KUMAの林です。

明日は2人参加します。
よろしくお願いします。
Posted by RecorderRecorder at 2012年06月17日 00:11
ランブルの植田です。
 
ランブルからは1名参加です。
 
よろしくお願いします。
Posted by ランブル at 2012年06月16日 09:37
>林さん
関大のりょうです。
一応公共交通機関推奨と伺っておりますので、吉田さんに相談した方が良いと思います。
Posted by りょう at 2012年06月16日 01:26
火縄銃です。
大経とテンバラから、合わせて三名が会議に参加します。
よろしくお願いします。
Posted by 火縄銃 at 2012年06月16日 00:06
近大BBS KUMAの林です。

会議に出席するのに車で伺おうと思うのですが、駐車スペース等は問題無いでしょうか?
Posted by RecorderRecorder at 2012年06月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。