2011年10月25日

2011.09.18 学生大会

2011.09.18 学生大会

どうもはじめまして!
9月の学生戦は近畿大学サバイバルが主催させて頂きました!!
記事はおかもちがお送りいたします。

2011.09.18 学生大会(←岡持ちとは何ぞって。これなんです。)



8月の学生戦が雨で延期になった都合もあり、間髪入れずの運びとなりましたが、
京都大学さん、京都精華大学さん、同志社大学さん、関西大学さん、近畿大学と、
5校総勢30人の参加を頂きました。
大原の吉田さんや同志社の方、京都精華のUFOくんのご支援もあり、
はじめての割にはすんなりできたかなーと思っております!!


近畿大学サバイバルは今年結成のサークルです!!

昨年から仲間内でキャンプ大原にはお邪魔させて頂いておりましたが、
今年は新兵を募りまして、すっかりチームとして参加できるようになりましたヽ(´∀`)ノ

2011.09.18 学生大会
前日まで雨が降っておりましたが当日はお天気にも恵まれ、
新しいメンバーにもお越し頂きました><

2011.09.18 学生大会 2011.09.18 学生大会

うちの切り込み隊長、シルバーウルフ(自称)氏。
ソ連系の武器を携えてよく攻め込んでくれます(`・ω・´)

ワタシは重いのはニガテなのでG3 SASを持って良く2人組みで突撃してますヨ!

それはさておき。
どうも私たち近大が最も人数が多かったので、関大さんの協力を頂いて
近大&関大 VS その他
って言う構図でやりあいました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに大阪 VS 京都とも言えるこの戦い。

尻の穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせたろか!
とか
お茶漬けでも如何どす?
とか

そんな因縁じみたようなことはなく。いや知らんけど。







出陣直前の団らん。ほぼずっと黄色チームでしたので、
写真は大阪さんびいきでお送りします(`・ω・´)ゞビシッ!!

写真下手前のマルチカムの映える子に

「ちょいお前付き人やって(はぁと)

とG3 SASを手渡し、

普段はサイドアームとカメラを片手ずつに立ち回りながら
やばくなったときだけ返してもらう戦法で

2011.09.18 学生大会

遊んでおりました。

2011.09.18 学生大会

気分は督戦隊。行け行けーヽ(´∀`)ノ

2011.09.18 学生大会 2011.09.18 学生大会

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』



ベストショットっぽい一枚!!

2011.09.18 学生大会

待ち伏せだってこなします。

2011.09.18 学生大会


げげ、京都はんの生き残り達!


それが一方ワタシたちは・・・

2011.09.18 学生大会 2011.09.18 学生大会

ただただやられまくり、へたれ隊員なのでした!

2011.09.18 学生大会

勝利のポーズ!!あとなにやら後ろに不穏な仕草がねえ。

ヤダッ、裏切り者?!
バーン!アタシは死んだ。スイーツ(笑)とでも書いときましょうか←

………まあ実際クルマの中で死んでましたけどねっ☆^q^



さてまーお昼休憩の時にはラッキーチャンス☆

当たった方にはガンケースがもらえるよ(<●>д<●>)


色んな当て方があったみたいですが、今回は………

2011.09.18 学生大会

あみだを選んでもらってもらって決めました!!/(^o^)\

みんな名前ついでに横線を追加するもんだから、
意外にもドキドキ感を味わえてもらえたようです。

2011.09.18 学生大会

当選した方!!!プラス1名??


今回はものすごく男祭りでしたので、最後の方でのチーム分けは

きょぬー派 VS ひんぬー派

なる下衆なプライドを賭けた戦いをしたり。
片付け間際にヒマを持てあました神々者たちが最後の決戦に望んだりしておりましたっ。


ま、そんな感じで遊ばせて頂きましたー(´ー`*)
はじめての企画と言うこともあり、分からないことも多々ありましたが、
お手伝いしてくれた同志社の方やUFOくん、吉田さんには大変感謝しております!!

最後に、今回は記事の投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした…(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ

吉田さんに指摘されるまですーっかりわすれてただなんて言えませんね←
あっ、あと写真の色調整に腐心しておりました……。






同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2019年10月学連ゲーム報告
2019年9月学連ゲーム報告
2019年7月遠征報告
2019年6月学連ゲーム報告
2019年5月合宿報告
2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2019年10月学連ゲーム報告 (2019-10-23 08:11)
 2019年9月学連ゲーム報告 (2019-09-22 22:35)
 2019年7月遠征報告 (2019-07-09 13:15)
 2019年6月学連ゲーム報告 (2019-06-11 08:19)
 2019年5月合宿報告 (2019-05-21 22:20)
 2019年5月OB&現役交流戦ゲーム報告 (2019-05-12 23:50)

Posted by classified  at 02:47 │Comments(1)ゲーム報告

この記事へのコメント
おおーー結構面白くかけてるw
次も期待してるでやー
Posted by umbobo at 2011年10月25日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。