スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月21日

2012.7.15 コンバットゾーン京都 遠征報告

こんばんは。
関西学生BBS連盟、連盟長の大深です。

ブログやってます。(宣伝)
三級在宅士的活動記録
http://ofkrs.militaryblog.jp/

今回の学生ゲームは主催大学がナシでしたので、
私が執筆させていただきます。



今回の大会は、コンバットゾーン京都 様を貸切させていただき、ゲームをいたしました。

Combat Zone Kyoto Blog
http://combatzonekyoto.militaryblog.jp/

ステキ装備の管理人サマ




今回は、テスト期間前にも関わらず50人もの、
学生ゲーマーが集まってくれました!感謝!

参加校(順不同)

精華大学
京都大学
大阪経済大学
近畿大学
関西大学
同志社大学
大谷大学
立命大学
龍谷大学


毎度、たくさんの大学の方が集ってくれます!ほんとうにありがとうございます><



      このブログを見ている、そこの学生ゲーマーさん!

          いっしょにゲームをしませんか?

           お一人さまでも大歓迎です!

        一緒の趣味を持った友達を作ろうぜ!





はい。



この日は、3連休の中日。
さらに、土砂崩れなどが重なり、多くのゲーマーが予定通りに到着しませんでした。

しかし、そんなことも関係なし!

皆さん、時間が許す限り、ゲームを楽しんでおられました。







フィールドは、CQBアリ森林アリのハイブリッドフィールド。






こんな感じにCQB遊びしてもいいですね。(棒読み)

ヤラセですn



和気あいあいとした雰囲気で、とても楽しそうですねー




昼ご飯は、ちょっと遅くなってしまいましたが、
サンドイッチです!



昼飯支給。
学生大会の特徴の一つであります。

関西のフィールドでは、お昼ご飯の販売をしているトコロって意外と少ないんですよね!



さて、腹ごしらえが終わったところで・・・

当日のイベントゲーム!

ス タ ー リ ン グ ラ ー ド 戦

― ルール ―

事前に、武装した、防衛チームをフィールドに配置。

10人の武装した同志が突撃

全滅or減少すると、非武装の同志、数名がフィールド場外から突撃

最初に突撃した同志のガンを拾い、攻撃!

以下、それの繰り返し

勝利条件は、フィールドに設けられた、防衛戦の突破。
または
防衛チームの壊滅

防衛チームの面々



フィールドインする、武装した同志達。


死亡フラグがプンプンする、同士達の生前の集合写真。


いざ、行かん!


立派に戦っております。


死亡しましたよー!


増援!、そしてまた死亡


最終的にこうなります。


む、無理ゲーや!

という声がちらほら聞こえたため、みんなの意見を聞きつつルールを改良したりしてましたねー。


D A N G E R !

狂った一部の同志により、ハダカ突撃♂が繰り広げられていました。





 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |




※ルールはきちんと守りましょう。





こんな感じでお送りいたしました、学生大会inコンバットゾーン京都。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?



【次回予告】

8月19日(日) に同じく、学生交流戦が予定されております。

エントリー受け付け中です。(コメント欄にドンドン書いちゃって下さいね☆)

レンタル装備、ガンもご用意可能です!



学生大会は、毎月第3日曜日に開催です!

素敵な仲間を見つけるチャンスです!

奮ってご参加くださいませ。



それでは皆様。
来月19日にまたお会いいたしましょう!


P.S.
各大学のHP(またはブログ)をこちらのHPのお気に入り欄に加えさせていただきます。
「うちの大学のHPも載せて><」
という方は、コメント欄へ書き込みお願い致します。
もちろん、URLも貼ってね☆


関西学生BBS連盟長
大深  


Posted by classified  at 22:52Comments(25)ゲーム報告