2013年09月01日

連盟総会お疲れ様でした

各大学の皆様、お世話になっております。
花園大学BBSのルアーです。

吉田閣下から「ルアー、お前ブログ書け」との指示を授かりましたので、書かせて頂きます。

今後、連盟長の林さんからも改めてご連絡されると思いますので、こちらでは簡単に書かせて頂きます。


まずブログで明記されておりました議題と、その結果についてです。

・レンタル装備(BDU等の衣類)の管理主任
 こちらは京都大学BBSの bushmanさん に決定致しました。

・レンタル銃(電動ガン)の整備主任
 こちらは精華大学BBSの Geforceさん に決定致しました。

お二人方へ、改めてよろしくお願い致します。

レンタル品を利用される方々は、敬意を持って利用しましょう!



その他の議題に関しては、

・後半期のスケジュール確認

・予算(納入された連盟費からの支出等)の中間報告

・熊野寮での送迎希望者の待機場所の、若干の変更について

・送迎希望者の遅刻と、その罰金について

・連盟に参加されていない団体の料金・扱い等について

・連盟に参加されている大学間での、合宿や総会等以外での交流について

・各大学からの意見や提案

等がありました(何か抜けておりました場合は申し訳ありません)。



最も重大なのは「遅刻者への罰金」かもしれません。

もう1つ、

・“名前を言ってはいけないあの人”が諸事情につき連絡が取れず、総会にも出席されなかったので、帰還された時に(以下略)

というものがありましたが、これは議題なのかどうかよく分からなかったので・・・(^^;)

誠に勝手ながら連盟長の林さんへ一任させて頂きます。



詳細はまたこちらのブログにてアップされると思いますので、連盟に加入されている方々は目を通して頂きますよう、お願い致します。





オマケです。


― Friendly Emergency McDonald's Drop on the way!―
― 友軍の緊急マクドナルド投下が接近中!―


連盟総会お疲れ様でした
連盟総会お疲れ様でした

当日、美味しく頂きました。
ありがとう御座いました。
中々お目にかかれない光景を拝めた事にも感謝しております。
(注文を聞いた店員さん達が「マジで?」顔されたそうです。)




同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
4/20 学連送迎
H25年度 学連総会報告
2月ゲーム 落とし物
10 / 20 送迎について
9/15 送迎について
H25 夏季学連総会報告
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 11月学連ゲーム告知 (2014-11-06 11:33)
 2014年度9月学連総会報告 (2014-10-09 14:50)
 9月学連ゲーム告知 (2014-09-10 16:50)
 8月学連ゲーム告知 【延期】 (2014-08-18 09:00)
 8月学連ゲームについて (2014-08-15 23:06)
 8月学連ゲームについて (2014-08-14 09:00)

Posted by classified  at 14:35 │Comments(1)連絡事項

この記事へのコメント
総会お疲れ様でした。
他大学混成部隊VRMs 隊長のジョニです。

我がチームは毎回のようにゲームに参加させていただいており、
いつも大変お世話になっています。

現在、VRMsは学連に加入していないため総会などには参加していませんが
何時でも何かしらの協力をする準備は出来ています。
何かありましたら連絡してください。
できる限りの協力をさせていただきます。

全ては何時ものゲームでお世話になっているお返しです。
今後もよろしくお願いします。
Posted by VRMs at 2013年09月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。