2013年03月12日

3月学生大会追加エントリーのお知らせ

私だ、今回のエントリー締め切りについてなのだが完全に私のミスだ。締め切りをランブルに伝えておくのを忘れていた。

学生大会のエントリー締め切りは水曜日。

みんな覚えておくように。

で、出席するしないにかかわらず必ず書くように。

また来年からは
連盟加盟大学2000円  
非加盟大学2500円

レンタルは今年と同じ
連盟加盟大学0円
非加盟大学各500円

にしていく。

エントリー締め切りを守らなかった大学はその日非加盟大学料金になるからな。

部長だけに任せるな。かならずサブを置いて二重のチェック体制をとるように。

後、部長と副部長(肩書きは不問)だが、この掲示板を登録して更新されたら必ず読むをいい加減義務する必要がありそうだ。去年の連盟総会で言ったんだがなぁ・・・

特に精華大学・同志社大学

あえて名指しで恥をさらしてやりたい衝動を何とか抑えることに成功したが・・やれやれ・・・





Posted by classified  at 04:39 │Comments(8)

この記事へのコメント
関西大学のryoです。
送迎組の集合時間を知らせて欲しいです。
急かすようで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
Posted by 関西大学 at 2013年03月16日 15:59
>ohujiさん

近大KUMAの林です。

上記にもありますが、締切を過ぎていても学生連盟に非加盟の料金2500円となった上でなら参加可能との事です。

従って、早急に必要項目を記入して頂ければ参加は可能だと思われます。

  ・チーム名  ・代表者名  ・参加人数 ・必要レンタル(エアガン、BDU)数  ・送迎人数

を記入して下さい。 送迎は京大熊野寮前にて行われます。
Posted by KUMAKUMA at 2013年03月15日 22:41
先日勝手に判断するな、と言ったのにまた勝手に判断して挙句間違えるのか?
Posted by 吉田 at 2013年03月15日 15:14
>学生さん
今回(17日)のエントリーはすでに締め切っているため、参加できません。
次回のゲーム告知をお待ちください
Posted by ランブル福岡 at 2013年03月14日 21:55
関西学生連盟さん はじめまして。

滋賀に住む学生なのですが、参加させていただきたく書き込みさせていただきました。

締め切りを守るようにとの記事に
締め切りを守れずすみません…

参加できますでしょうか?
Posted by ohfuji at 2013年03月14日 20:25
関西大学のryoです。

昼食一人分足りないのは、宗教上の理由からです。
遅くなって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
Posted by 関西大学 at 2013年03月14日 13:50
お世話になっています。
VRMsのジョニーです。

>参加するしないに関わらず書き込むように
との事なので前回ブログとかぶってしまいますが
書かせていただきます。

チーム名 VRMs
代表者  ジョニー
参加人数 3人
卒業生  無し
レンタル 無し
送迎   3人

以上です。
お手数をおかけしましすがよろしくお願いいたします。
Posted by VRMs at 2013年03月14日 00:33
お世話になっております、花大のルアー・プーチンです。

メンバーの予定が合わない・花粉症で瀕死 の総崩れ状態ですので、今回は不参加とさせて頂きます。

非常に残念です。花粉が憎いです。

当日が盛り上がります事を心より祈っております!
Posted by 花園大学 at 2013年03月12日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。