2013年03月12日

おしらせ

学生BBS連盟の世話役として創設当初から関わってこられた T6 さんが、残念ながら今回(17日)のゲームへの参加を最後に学生戦から退かれます。

これまでお世話になった我々学連メンバーは、T6さんへの感謝の思いを新たにし、今後の活動も協力しあい頑張ってゆきましょう。




タグ :学生サバゲ

同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
4/20 学連送迎
H25年度 学連総会報告
2月ゲーム 落とし物
10 / 20 送迎について
9/15 送迎について
H25 夏季学連総会報告
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 11月学連ゲーム告知 (2014-11-06 11:33)
 2014年度9月学連総会報告 (2014-10-09 14:50)
 9月学連ゲーム告知 (2014-09-10 16:50)
 8月学連ゲーム告知 【延期】 (2014-08-18 09:00)
 8月学連ゲームについて (2014-08-15 23:06)
 8月学連ゲームについて (2014-08-14 09:00)

Posted by classified  at 00:35 │Comments(5)連絡事項

この記事へのコメント
花大のプーチンです。

2重投稿は消しておきましたよ。
勝手にやって良いのかはわからないけども・・・

T6さん、今まで大変お疲れ様でした。
短い間でしたが、自分を含めチームメイトが大変お世話になりました。
マグの電池忘れたり、MP5ぶっ壊したり(笑)

T6さんがクラシックフィールドのキルハウスの中で豪快にすっ転んだ事は、絶対に忘れませんっ!!

またフィールドでお会いできる機会があれば、こんな弱小物ですが一緒にサバゲーやったってください!!
Posted by 花園大学 at 2013年03月16日 04:35
二重に投稿されてしまった・・・
値段はいずれも20000円以内です。特にFALは定価60000円はします良ければ買って下さい!
Posted by T-6 at 2013年03月16日 01:35
あと引退にあたってこれから残る、もしくは入部してくる学生のために
電動ガン、ガスガンを販売したいと思います。ラインナップとしては
G3A3(東京マルイ製 新古品ノーマル 絶版!)
FN FAL(キングアームズ製 フルサイズ スケルトンストック フルメタル)
MP5A4(SRC製 フルメタル コッキングチューブとレシーバーは溶接加工により強固に接合 メカボックス調整済み)
FN MINIMI M249 MkI(A&K製 メカボックス調整済み)
IMI デザートイーグル .50AE(SⅡS製 フレーム・シルバー スライド・ブラックのツートンカラー 未使用 ミニチュアの10inchのデザートイーグル付属)
Posted by T-6 at 2013年03月16日 01:32
西岡くんいままでありがとう。
色々な事がありました。エバーグリーンへ行ったりもしました。
最後は一緒に思いっきりゲームするぞー!!!!!
Posted by T-6 at 2013年03月16日 00:57
Part-time Soldiersの西岡です。
T6兄貴お疲れ様でした。
思えば5年前、CAMP大原プレオープンの時からお世話になりっぱなしでした。
心から感謝いたします。
私にとっても最後の学生大会となります。盛況に終わるよう頑張りましょう!!
Posted by Noka at 2013年03月15日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。