2012年06月20日

関西学生BBSのパッチの量産が完了しました

関西学生BBSのパッチの量産が完了しました

Part-time SoldiersのN岡です。

関西学生BBSのパッチの量産が完了しました。遅くなりまして申し訳ありません。

お渡しは次回の学生BBS連盟のサバイバルゲーム、もしくは郵送することも出来ます。
郵送を希望する場合はこちらの記事までコメントを下さい。

デザインは花園大学のプーチン君。
かっこいいパッチなので是非装備に貼り付けてください!!

さて、月末までに制作費を支払わないといけないので、振込みをお願いします。
振込先は以下に記載します。

ゆうちょ
15140-35812991
ヨシダ ケンタロウ







同じカテゴリー(連絡事項)の記事画像
4/20 学連送迎
H25年度 学連総会報告
2月ゲーム 落とし物
10 / 20 送迎について
9/15 送迎について
H25 夏季学連総会報告
同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 11月学連ゲーム告知 (2014-11-06 11:33)
 2014年度9月学連総会報告 (2014-10-09 14:50)
 9月学連ゲーム告知 (2014-09-10 16:50)
 8月学連ゲーム告知 【延期】 (2014-08-18 09:00)
 8月学連ゲームについて (2014-08-15 23:06)
 8月学連ゲームについて (2014-08-14 09:00)

Posted by classified  at 20:56 │Comments(8)連絡事項

この記事へのコメント
Team Rumble Fish 副会長の福岡です

びわこ・くさつキャンパスで集金した12名分の連盟会費を振り込みました
(植田の振り込む会費は主に衣笠キャンパスの学生の物です)

また、先日の合宿でBBQ参加費を払い忘れた会員が一人おりましたので、その分も含めて金額は合計25,000円となっています 遅れて申し訳ありません。

明日にはそちらの口座に入金されます。お確かめください

失礼します
Posted by ランブル 福岡 at 2012年06月26日 18:34
いつもお世話になっております。
関大KUBBのりょうです。
本日振り込みいたしました。
13名分2万6千円です。
よろしくお願いいたします。
Posted by りょう at 2012年06月25日 13:50
花園大学のプーチンです。

23日のゲームに参加された方々、そして精華大学BBSの方々、大変お疲れ様でした。


そしてパッチについてコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
まさか、これほどコメントが頂けるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

そしてパッチの制作に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。
Posted by 花園大学 at 2012年06月25日 00:30
ランブルの植田です。

部員一同「スゲェ~」の一言で圧倒されてます。

集金遅れてすいません。火曜日には必ず全額振り込むのでよろしくお願いします。
Posted by ランブル at 2012年06月24日 01:25
○坊です。

プーチンさん!
合って言います。
Posted by あじゅりゅあじゅりゅ at 2012年06月22日 23:02
大経大の火縄銃です。
プーチンさん。パッチのデザインお疲れ様でした。
いや~、すごくカッコいいワッペンで感激しておりました!
もう、カッコ良すぎて、部隊員たちにさっそく話しましたw
本当にお疲れ様でした!&カッコいいデザインをありがとうございました!
Posted by 火縄銃 at 2012年06月22日 18:16
いつもお世話になっております、同じく花園大学のルアーです。

本日連盟費・パッチ費の振込みが完了しました。
4人分、8000円となっております、ご確認お願い致します。

パッチにつきましては、プーチン君はとても頑張っていましたので、個人的には「Good work!」と思っております。

そしてN岡さん、製品化して頂いて本当にありがとう御座います。

さて・・・
プーチン君が大学で「コメントないなぁ」と、ちょっと寂しそうだったので、皆さん是非とも感想をコメントしてあげて下さい。

でないとマチェットで切りかかって来るかも・・・いやそれはないか。


花園大学として学生連盟に貢献できることは少ないですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。
Posted by 花園大学 at 2012年06月22日 16:07
N岡さんよりご紹介いただきました、花園大学のプーチンです。

パッチを描いただけ、という形で学生BBS連盟の運営に貢献出来ているのかはわかりませんが、参加することができてとても嬉しく思っています。

このような場を借りて言うのも恐縮なのですが、是非皆さんの感想を聞かせて頂きたいと思っています。

直接は言いづらいという方はブログのコメントで結構です、「俺は直接言ってやるぜ!!」という方は腰に着けたマチェットが目印なので、是非声をかけてください。

どうか、よろしくお願いします。
Posted by 花園大学 at 2012年06月21日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。