2012年04月21日

4月29日新歓ゲーム

恐怖の新歓ゲームが近づいてきました。

場所はクラシックに決定です。

100人はほぼ超えるッぽい気がします。

各チーム送迎人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

その後HPからエントリーして下さい。

今回は、ゲーム1500円の中にお弁当代も含まれています。その代わり、今回商品は出ません。

午前中2ゲーム、午後4ゲームを予定しています。

おそらく新人の装備が足りないと思います。私の倉庫から30SET出せますが足りるかどうか・・・

足りなければ4チームに分けてローテーションでゲームを回して行こうと思います。

ゲーム内容ですが、午前中のゲームで、は新入生を突撃させ上回生は後ろで指示を出す(監視も兼ねます)

その後フラッグ戦、新入生VS上回生なんてのもやろうかと思います。

それではみんながんばって行きましょう




同じカテゴリー(イベント予告)の記事画像
7月学連告知
12月学連告知
花大学内撮影会・終了!
花大からのお願い・花園大学内撮影会について
11/18 学生大会 確認!
11/18 学生大会 告知!
同じカテゴリー(イベント予告)の記事
 12月学連ゲームのお知らせ (2018-12-04 08:44)
 2018年 9月 学連ゲームの告知 (2018-08-21 11:32)
 6月学連ゲーム告知 (2018-05-22 20:40)
 2018年5月合宿 (19・20日) 開催のお知らせ (2018-04-25 19:34)
 2017年5月20・21日開催 学連合宿 (2017-04-25 21:47)
 6月12日開催 学連ゲーム案内&年間予定 (2016-05-24 13:42)

Posted by classified  at 00:40 │Comments(12)イベント予告

この記事へのコメント
すみません…
テンバラの方から一名が来るとのことで、
参加人数5名、送迎も5名でお願いします。
レンタル数には変更ありません。
よろしくお願いいたします。
Posted by 火縄銃 at 2012年04月27日 17:44
すごい!
4月27日01:34現在参加人数が122人www
どんなイベントだww
Posted by ○坊 at 2012年04月27日 01:34
先ほど記入し忘れました。すみません。
送迎人数は=参加人数です。

遅刻などが予想されるため、集合時間は遅めがよろしいかと思われます;;
Posted by 精華BBs at 2012年04月26日 23:12
お世話になっております。精華BBsワッフルです。

遅くなってしまい申し訳ございません。
参加人数ですが今のところ20人です。

銃の貸出は大丈夫です。

BDUは6着貸していただければうれしいです。

明日の昼に参加人数が確定します。
その時に参加人数や、レンタル数(銃、BDU)が多くなる恐れがあります。
予想されるのは+5人、銃+5、BDU+5です。
Posted by 精華大BBs at 2012年04月26日 23:09
大経大SVGの火縄銃です。
連絡が遅れてすみません・・・
今回の大経大の参加者は4名。
送迎も4名でお願いします。
8時半頃には阪急河原町駅の方に展開しますので、送迎の方、よろしくお願いします。
レンタルガンは1挺、可能ならBDUレンタルも1でお願いします。

今回は○坊さんと一緒にフリマでポーチ類や、マガジンを売る予定です。
興味のある方は、是非ブース(机?)の方も見てもらえたらと思います。

皆さん。当日はよろしくお願い致します!
Posted by 火縄銃 at 2012年04月26日 19:53
京大の杉原です。

遅くなりましたが、京大の参加人数は18人です。
レンタルガンは6丁お願いします。
送迎は13人ですが、こちらでピストン輸送することも可能です。

よろしくお願いします。
Posted by 杉原 at 2012年04月26日 18:47
近畿大学BBS、KUMAの林です。
連絡遅くなりましてすみません。

参加人数は27人で、送迎は不要です。

レンタルガン7、レンタルゴーグル5をお願いします。

当日は何時頃を目安にゲームを始める予定でしょうか?
出来るだけ早く参加出来る様、工夫しますが、時間によっては間に合わない可能性が出てきます。なにとぞ宜しくお願いします。

また、当日9時頃、熊野寮にKUMAのメンバーが大量に押しかけますが、自力で輸送しますので、お気になさらぬ様宜しくお願いします。
Posted by RecorderRecorder at 2012年04月26日 02:22
D,U,C,Tの○坊です。
(D,U,C,Tじゃない気がす・・・・何でも無い

D,U,C,Tは1名
文句はリーダーへどうぞ

送迎は1名
レンタルは無し

むしろ、AKスペツナズハイサイクル売ります
「BBSコメで見た」で全品500引き!
その他いろいろ売ります
Posted by ○坊 at 2012年04月26日 00:03
関西大学の新蔵です。

参加者一人増えて送迎は無しです
レンタルの変更はなしです

よろしくお願いします
Posted by 新蔵 利仁 at 2012年04月25日 21:33
関西大学の新蔵です
参加人数は16人で送迎はおそらく一人です

レンタルガンとシューティンググラスのセットで12セットお願いします。

レンタルが多いですが今回もよろしくお願いします
Posted by 新蔵 利仁 at 2012年04月23日 18:24
ランブルの植田です。
参加人数は31人、送迎は大丈夫です。

レンタルは6丁でお願いします。

人数が多いですが、今回もよろしくお願いします
Posted by 植田 雅貴 at 2012年04月23日 11:11
お世話になっております、花園大学の者です。
参加人数は4人、送迎人数も4人になります。

ピックアップに関しては、吉田さんに連絡致しました。

レンタルは0(無し)です。

装備品は、出せても1セットなので、無力この上ない状態です。
(しかもロシア迷彩と黒装備が混ざって、変態なことになります)

景品が自力で用意できないか、検討してみます!

それではよろしくお願い致します。
Posted by るあー at 2012年04月22日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。