スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月13日

2015年6月学連ゲーム 直前告知

副連盟長のPonsukeです。

6月の学連ゲームですが、天気予報もなんとかなりそうなので開催決定とすることになりました!

今回参加する団体は、
京都大学
精華大学
同志社大学
京都造形芸術大学
(ゲスト参加)
京都コンピュータ学院(ゲスト参加)
の、5団体となります!

また、総参加者数は56名です!
新歓ゲームや合宿と遜色ない人数となりましたね・・・なんでこんな梅雨の時期に集まったのでしょうね(笑)

ともかく、今回のゲームは大きな盛り上がりを見せそうですね!明日が楽しみです!
忘れ物や寝坊がないようにしてくださいね!

それでは、また学連ゲームの時にお会いしましょう!!!
  


Posted by classified  at 16:20Comments(0)