スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月06日

3月16日 学生戦 告知

 前回同様、学生戦運営を担当させていただきます。 Team Rumble Fish 代表 古里です。

3月の学生戦は3月16日(日)に開催予定です。

下記の必要事項をご記入の上、当記事のコメント欄にて参加表明をお願いいたします。

【日時】 3月16日(日)
【場所】 京都府 大原フィールド
【締切】 3月12日(水)
【必要事項】
・大学/チーム名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃・BDU・ゴーグルetc.)
・必要送迎車数

ゲーム内容は以下の3つを行う予定です。
・フラッグ戦(制限時間15分)
・復活戦(制限時間10分)
・スパイ、フラッグ戦(制限時間15分)

 フラッグ戦スパイ戦は前回と同様です。
 復活戦に関しては制限時間いっぱいまで戦います。各スタート地点にカウンターを設置しますので、ヒットされたらスタート地点まで戻ってカウンターを一回押し復活してください。制限時間いっぱいまで行うため、弾の補給をありとします。ただし、弾事態に限りがあるため各チーム3ボトル分だけ補給可能に制限をかけます。補給方法はスタート地点まで戻って補給してください。戦闘中の補給は危険なので必ず所定の場所でお願いします。ローダーは持参してください。大量の弾の消費が考えられるのでセミオート限定とします。
 復活数が少ないチームが勝利です。

 前回はみなさんのご協力により、ゲーム数が多くスムーズな運営ができました。今回も10時半~11時までの間に始められるようにご協力をお願いします。

 ※2月の学生戦の報告について
 写真が偏ったチームのものが多かったため、3月分と一緒にして報告を行います。楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが
ご理解いただけますよう御願い申し上げます。
  


Posted by classified  at 23:43Comments(9)ゲーム報告