スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

新歓合宿

すまん、旅館取れなかった。
今ほかの旅館・キャンプ場あたってるが、どうやら人数が確定しないことには予約が取れないようなので各大学は今週中に参加者を確定させてほしい。

参加者募集時の詳細

フル参加10000円
一日目の宿泊から参加8000円
二日目のゲームから参加2000円

注締め切り正確に言うと五月四日
二日目のゲームのみの参加は15日までエントリ可能

となる。
此れプラス3回生以上の男気のあるものどもはいらなくなった装備をなんか1つ供出するようにしてほしい。

合宿に参加した1回生相手に今年もプレゼント抽選会を開きたいと思う。

抽選会は一日目の夜やるので一回生は来い!

たぶん上回生の男気により、10000円は安い!!!!と感じるはずだ。

大原からも電動ガンを出す。
ちなみに既に近大の男気あふれるOBの電電さんからM14を1本預かっている。

用意する男気をあまり持っていない上回生は現地フリマで私が買い漁る資金の足しに500円くらい寄付ってくれてもええで。

長くなったが、エントリ急いでくれ。

【4月30日追記】
18日のエリアハイランドのみゲーム参加も許可されました。
料金は1人あたり2000円です。

【5月5日追記】
各大学の部長さんは合宿に参加する一回生の人数をコメントに書き込んでください。
また一回生に限り、宿泊のエントリー延長期間を設けます。エントリー出来なかった一回生は自サークルの部長さんに連絡してください。
期限は5月11日の24時まで受け付けます。  


Posted by classified  at 13:06Comments(25)