スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月12日

3月学生大会追加エントリーのお知らせ

私だ、今回のエントリー締め切りについてなのだが完全に私のミスだ。締め切りをランブルに伝えておくのを忘れていた。

学生大会のエントリー締め切りは水曜日。

みんな覚えておくように。

で、出席するしないにかかわらず必ず書くように。

また来年からは
連盟加盟大学2000円  
非加盟大学2500円

レンタルは今年と同じ
連盟加盟大学0円
非加盟大学各500円

にしていく。

エントリー締め切りを守らなかった大学はその日非加盟大学料金になるからな。

部長だけに任せるな。かならずサブを置いて二重のチェック体制をとるように。

後、部長と副部長(肩書きは不問)だが、この掲示板を登録して更新されたら必ず読むをいい加減義務する必要がありそうだ。去年の連盟総会で言ったんだがなぁ・・・

特に精華大学・同志社大学

あえて名指しで恥をさらしてやりたい衝動を何とか抑えることに成功したが・・やれやれ・・・  


Posted by classified  at 04:39Comments(8)

2013年03月12日

おしらせ

学生BBS連盟の世話役として創設当初から関わってこられた T6 さんが、残念ながら今回(17日)のゲームへの参加を最後に学生戦から退かれます。

これまでお世話になった我々学連メンバーは、T6さんへの感謝の思いを新たにし、今後の活動も協力しあい頑張ってゆきましょう。  
タグ :学生サバゲ


Posted by classified  at 00:35Comments(5)連絡事項