スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月14日

11/18 学生大会 確認!

お世話になっております、花園大学のルアーです。

各大学のみなさん、エントリーありがとう御座います。

料金等の説明を追記し、また各大学・チームさんの「参加者数・レンタル数・送迎人数」も一覧に致しました。

お手数ですが再度、ご確認頂ければと思います。


11月17日 19:00時;更新済み

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【学生大会について】

日時;11月18日
開催地;エリアハイランド

集合時間:
熊野寮から送迎を希望のチームは08:00に熊野寮

細野バス停から送迎を希望のチームは10:00にバス停

集合になっております。


天気が微妙な場合、当日このブログに開催か否かをアップ致します。
よろしくお願い致します。

参加費は以下の通りです。
学生;2000円
社会人;2500円
吉田さんより社会人の方の金額をお聞きしましたので、この点ご注意をお願い致します。


また学生連盟に加盟していない方のレンタルは、
銃;1000円
服;500円
のレンタル代が必要です。

上記金額を必ずご確認下さい!


送迎についてですが、残念なお知らせがあります。

つい先ほど吉田さんより連絡を頂いたのですが、「京都の観光ラッシュにつき、マイクロバスが借りられなくなった」とのことです。
T-6 さんより路線図の情報を頂きました。
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/other_bus/takao-keihoku_information.html
どうもありがとう御座います。

周山までの行き方は、各大学のみなさんで相談された方が良いかと思いますが、以下を参考までにアップさせて頂きます。
と書かれているところが周山です。

JRバスは京都駅・四条烏丸駅・太秦天神川駅前 等より運行しています。

※周山でのピックアップを希望の方に変更があります。
当日の集合場所が周山バスターミナルではなく、細野バス停となりました。


エリアハイランドのKz様曰く、
周山街道に入りトンネルを3つくぐって
坂を下った一個目の信号のある交差点、
ここが細野だそうです。



上の図が細野バス停の大体の位置となっております。
青色で書かれている場所が当日の新しいピックアップ地点となりますので、こちらに集合してください。

Kz様、情報提供ありがとうございます。
変更が重なり申し訳ありません。


ゲームは10:30からの開始を予定しております。

それまでに集合して頂けるとフィールド説明等の都合上助かります。
しかしながら、送迎や交通機関の乱れ等もありますので、焦らずゆっくり安全第一で来て頂ければと思っております。

撤収は16:00頃から始める予定です。

撤収は送迎・乗り合わせの関係がありますので、時間が前後する可能性があります。
ご了承ください。


参加費の徴収は昼食時に行いたいと思います。


BB弾代・昼食代は参加費に含まれております。
またBB弾は現地で支給致します。

最近よくフリーマーケットが開催されておりますので、装備をお得に揃えたい方、その分のお金を持って来て頂くと良いかもしれません。



【各大学・チームさん エントリー状況】

前日にはエントリーを確定します!

●花園大学(主催)
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;5名

●ジョニー さん
参加者;2名
レンタル;無し
送迎;2名

●精華BBS さん
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;5名

●J.S.U. さん
参加者;8名(内社会人6名)
レンタル;銃1、服1
送迎;無し

●関西大学 さん
参加者;1名
レンタル;無し
送迎;1名

●大経大SVG さん
参加者;4名
レンタル;無し
送迎;無し

●Kobayashi さん
参加者;3名
レンタル;銃1、服1
送迎;3名

●ランブル さん
参加者;20名
レンタル;銃2
送迎;無し

●京大BBS さん
参加者;6名
レンタル;無し
送迎;2名

●近大KUMA さん
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;無し

●tRF第二分隊 さん
参加者;2名
レンタル;無し
送迎;無し

●DUCTさん
参加者:10名
レンタル:無し
送迎:無し

●mmscさん
参加者:2名
レンタル:無し
送迎:無し

間違い・変更等があります場合は、お手数ですがその旨コメントして下さい。



【その他】

今回予定しております特殊ルール「救出戦」については、『11/18 学生大会 告知!』にてご確認をお願い致します。


以下、準備・撤収時にあれば安心(?)と思われる物です。
ご参考までにどうぞ。

・ブルーシート
 セーフティに荷物を置く場合に、使用されている大学さんが多いです。
 前日が雨だった場合は特に必要になると思います。

・ライト、懐中電灯
 日が落ちるのが早くなってきていますので、撤収時にあると何かと便利です。

落とし物・忘れ物等ございませんよう、ご注意下さい。



また、ゲーム中・休憩中に写真および映像を撮影致します。
後者ですが、後にAfter EffectsとAction Essencialsというソフトを使用し、特殊効果(マズルフラッシュ、薬莢、爆発等)を追加する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

また武器・装備に自身をお持ちの方、是非ともご持参下さい。


では当日お会いできることを、心より楽しみにしております。
みなさん、よろしくお願い致します。  


Posted by classified  at 14:15Comments(42)イベント予告