スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月24日

7月15日、コンバットゾーン京都遠征について

どうも。こんにちは。

大経大SVGの火縄銃です。

本日は吉田総司令官(吉田さん)から告知の連絡を承りましたので、イベント告知をさせて頂きます。

7月の15日は、コンバットゾーン京都さんへ遠征しに行くとのことです。

コンバットゾーン京都さんについてはこちらをご覧ください~

→ http://www.combatzone-kyoto.com/

とても楽しそうなフィールドですね~!

是非、参加したいですね!

今回も参加ご希望のチーム、個人の方がいましたら、参加者をスムーズに、正確に把握するため、

各チーム、参加人数、送迎必要人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

各チームの隊長さん。大変だと思いますが、ご協力を願います。

来月の学生ゲームも皆さんで盛り上げて行きましょう!



で、あともう一点連絡が。

テスト明けに飲み会(?)が企画されています。

各チームで参加されたい方は、テストが終わる頃の日付をコメントでご連絡ください。

各チームの日付を集計、調整の後に、飲み会の日付を発表いたします。

楽しい夏休みにしましょう~

告知は以上となります。

ありがとうございました!  


Posted by classified  at 12:42Comments(9)イベント予告