スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月09日

4月15日学生大会




学生連名も発足から3年目となりました。今年も新歓の時期を迎え、かく小隊は忙しいと思いますが頑張ってください。

さて、今年度一発目の学生大会は4・15です、そろそろエントリーをしてください。吉田にも心の準備があります。

いきなり前日に飯×100とか、レンタル30とかまじむりっす。

もっとBLOG活用しようぜ!という先の会議をふまえてゲームの告知、募集をここでやっちゃいます。

みんなちゃんと大原のHPからエントリーするんだよ?






<<続いて新歓速報>>

精華BBS・・・・・・・・・・50人を超える仮入隊。
花園BBS・・・・・・・・・・新歓してないはずなのになぜか数名?
京大BBS・・・・・・・・・・例年遅いスタートのはずが、すでに数名。
立命館BBS・・・・・・・・40人を超える仮入隊。
関大BBS・・・・・・・・・・装備が不足している模様。
同志社BBS・・・・・・・・連盟長直轄部隊につき情報無しなるも心配も不要。
近大BBS・・・・・・・・・・そもそも人数多すぎ、むしろ減っとけw
大経大TENBARA・・・不明、まぁ母集団がそこそこしっかりしてるから、それなりでしょう。

つづいてがんばってやー






  


Posted by classified  at 11:21Comments(3)イベント予告