スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月18日

4月28日 第2回新歓学生大会 告知 

こちらは4月28日に行われる学生大会へのエントリー用記事です。

基本的な内容は21日のゲームと同じです。
21日と同じくレンタル銃が30ほどなので、その点ご協力お願いします。

参加費は、連盟加入団体(新入生含む)は2000円
       非加加入団体は2500円(レンタル銃500円レンタルBDU500円)

参加される大学は
チーム名 代表者名 参加人数 レンタル数(銃・BDU) 送迎人数 
4月24日(水)24時までに書き込みください。

よろしくお願いします。

【追記】
各大学のエントリーが確定しました。ご確認ください

ランブルフィッシュ  29人 銃3 BDU3
J.S.U  19人 送迎6 銃6 BDU6
京大PtS  22人 送迎2
関大Kusg  13人 銃7 BDU7
龍大BBS  9人 送迎5 BDU2
精華BBS  15人
近大KUMA  13人 BDU3
龍谷VRMs  4人 送迎4 BDU1  


Posted by classified  at 00:02Comments(15)イベント予告

2013年04月05日

4月21日新歓学生大会 告知

皆さん、新歓の進み具合はどうでしょうか?
4月の学生大会を担当させていただく、京大Part-time Soldiersの杉原です。

4月の学生大会は新歓ゲームです。
ゲーム内容は基本的なフラッグ戦を予定していますが、状況によって上回生はセミオートのみなど制限を加えるかもしれません。
新入生にサバゲーの楽しさを知ってもらえるようなゲームにしたいと思っておりますので、ご協力お願いします。

☆注意
4月の学生大会は新入生が多数参加することが予想されるため、21日と28日の2度開催されます。
各大学、新入生を半分ずつに分けて参加するようにしてください。(現在大原から出せるレンタル銃は30ほどだそうです)

参加費は、連盟加入団体(新入生含む)は2000円
       非加加入団体は2500円(レンタル銃500円レンタルBDU500円)

いつもどおり出欠はこちらのコメント欄で行います。
参加される大学は
チーム名 代表者名 参加人数 レンタル数(銃・BDU) 送迎人数 
4月17日(水)24時までに書き込みください。

4月28日のゲームの参加者については別の記事を立てますので、こちらには21日の分だけを書き込んでください。


よろしくお願いします。


【追記】
各大学のエントリーが確定しました。ご確認ください
Rumble Fish   18名   銃3
J.S.U   27名  送迎10  銃3  BDU4
近大KUMA   21名  銃3  BDU4
J.A.T   2名
京大PtS   23名  送迎12
関西大学Kusg   23名  銃15  BDU15
龍谷大学VRMs   4名  送迎4
龍大BBS   17名  送迎7   銃3  BDU1
   


Posted by classified  at 18:18Comments(33)イベント予告

2013年03月09日

3/31 学連大会議

皆さんこんにちは。
今年もこの季節がやってまいりました。

来る3月31日日曜日に連盟総会が開催されます。
各BBSの部長、並びにそれに準ずる方の出席を要求します。参加される方はコメントに名前、所属を書いてください。
【曜日】
3月31日 日曜日
【時間】
15時
【場所】
ふるさと
京都府京都市左京区浄土寺西田町116−2
35° 1'43.41"N 135°47'13.96"E
【費用】
1000円

この会議で決めることは
 1.正副連盟長の選出
 2.各月の運営の割り当て

がメインとなります。
それ以外に決めたいことがある方はレジュメを作成し、当日プレゼンをしてもらいます。

それに伴い、正副連盟長の立候補を募ります。我こそはと思う方はコメントに名前、所属、抱負を述べてください。
連盟長立候補の資格は新2回新3回生。福連盟長の資格は特になし。マジでやる気あるならこの掲示板読んでる新一回生(ちゃんと加盟大学が存在する大学の合格通知もらっとけよ?w)も可。OB不可あとは、、、卒業と就職活動をしない四回生も可。
連盟長の主なお仕事は
 1.大会毎回出席
 2.ゲーム参加人数と送迎の数を主催者から聞いて吉田さんと谷口さんにメール
 3.運営の補佐
 4.雑用(重要
 5大会開始挨拶
 6閉会挨拶
です。
たくさんの立候補をお待ちしております。

それでは連盟総会でお会いしましょう

------------------------------------------------------------------------------------
追記だが、正副連盟長は一年間ゲーム料金0円となる得点がある。

ただより高いものはないからよーく考えてから出馬するように。

欠席はもってのほか、毎回出席するように。

think about last ysar,i gess-is that hope? lols- u all can nice run this ass.next year u fuckin guys will be able to got better run.
  


Posted by classified  at 15:43Comments(0)イベント予告

2013年03月05日

3月17日学生戦 告知

更新遅くなり申し訳ありません。
今回の学生戦を担当させていただく、ランブルの植田です
毎月恒例の学生戦が、今月も3月17日(日)に大原新フィールドにて開催されます。
今回は特に「卒業生を送る会」として卒業生の参加料金が安くなります。


ゲーム内容としては、本年度最後の学生戦に基本へ立ち返るという意味もこめて、
  ・フラッグ戦
  ・メディック戦(各人一回のみ復活、メディックは不死身)
 を予定しています。また、休憩時間には卒業生のみの集合写真も撮る予定です。


当日の集合は、
  ・送迎不要の方については大原新フィールドに9時集合
  ・学連による送迎を必要とする方は熊野寮に集合(集合時間は人数が決まってから決定、送迎料金は1人500円) 
 です。 その後11時頃のゲームスタートを予定しています。
 

参加費は、 学生2000円 社会人2500円 卒業生1000円 です。


今回もこの記事のコメント欄にて出欠の確認を行います。参加されるサークルの方は、
  ・チーム名  ・代表者名  ・参加人数  ・そのうちの卒業生の人数 
  ・必要レンタル(エアガン、BDU)数  ・送迎が必要な人数 
 を、 3月10日 までに書いてください。
卒業生の人数を書く点がいつもと違いますので、注意してください。

それでは皆さん、ふるってご参加ください。
  
タグ :ゲーム告知


Posted by classified  at 00:26Comments(22)イベント予告

2013年01月04日

2013/1/20 学生ゲーム案内

新年あけましておめでとうございます。 近大KUMAの林です。

今年度初の学生ゲームですが、1月20日に催行される予定ですので以下の案内をよくご覧の上、参加表明をお願いします。

日時 : 1月20日(日)
フィールド場所 : 大原

基本的にいつも通りです。

各大学は1月13日(日)までに
追記:17時頃までにおねがいします。
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を報告して下さい。

※吉田閣下曰く、テスト前や真冬のため参加人数が大体30人未満の場合は開催しないそうです。

また、いきなり告知しろと言われたので、ゲームルール等考えていません。
あなたのアイディアを是非、コメントより投稿してください!

「皆に、武運を祈る!」  


Posted by classified  at 02:07Comments(12)イベント予告

2012年12月15日

明日について!

ゲームをするとときの顔だ!
Aaaaaaaagh!
これがゲーム中の顔だ、
やってみろ!
【翻訳】
学連の良心にして、一般人でかつ常識人の○坊です、こんばんわ。
前回のゲーム報告のクオリティー高くて何を書いていいかわかりません。

ふざけるな、
それでそれでゲームが出来るか!
気合いを入れろ!
【翻訳】
ピックアップ組は9時に熊野寮です!!!
参考までに  35.016804, 135.776008

ふざけるな!
パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残った○○がおまえらだ!
どこの穴で育った?
【翻訳】
12/15 17時18分現在気象庁によりますと曇りのち晴れ 降水確率は
00-06 20%
06-12 10%
12-18 10%
18-24 10%

とのことです。
最低気温が8度最高気温が13度で例年並みか少し肌寒いみたいです。

そっちのクソか…
勇気あるファッ○ン・コメディアン ジョーカー(おふざけ屋)二等兵
正直なのは感心だ
気に入った
家に来て妹をファックしていいぞ
【翻訳】
コメントで皆さんがノリに乗って頂いたので集計に時間がかかったのは内緒です。
それではみさなん、明日お会いしましょう!  


Posted by classified  at 17:26Comments(0)イベント予告

2012年11月30日

12/16 学生ゲーム 告知

わたしが今回の学連ゲーム主催の○坊である!
話しかけられたとき以外は口を開くな 口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
【翻訳】
学連ブログを見ている皆様、こんばんわ。DUCT○坊です。
なぜ、連盟長が告知しないのかは突っ込んだら負けです曰く、めんどくさ・・・・・・・ry

貴様らは変態でハードな俺を嫌う!
俺の使命は学連ゲームを面白くすることだ! 愛する学生連盟のサバゲを!
分かったか、ウジ虫ども!
【翻訳】
ルールはまた、ブログをあげますので参照ください。

このウジ虫ヤロー!この学連ゲームをやる気合と勇気はあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!???????
【翻訳】
皆様、今回の学連は12/16日です。
場所は大原新フィールドです!!

貴様のノミのような気合と勇気が通じると思っているのかぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!???????
【翻訳】
通例のごとく、したのコメントで人数、レンタルBDU、レンタル銃を書き込んでください。

いいか!お嬢様!!!コメントするときはその○○○の頭と穴に「サー」と付けろ!わかったか!
いいか!?そうしないと次に会ったときそのホーリーな○○○に俺の44マグナムブチ込むぞ!!!いいな!!!
【翻訳】
ホモォフラグ立てたい方は、「サー」を書かずにコメントをしてください。コメントの名前の方を連盟長が襲います。

誰だ!
どの大学だ!?
アカの手先のおフェラ豚め!ぶ○○されたいか!?
答え無し?
魔法使いのババアか!
上出来だ、
頭が死ぬほど○○○するまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!
【翻訳】
質問も同時に受け付けます。下のコメントにお書きください。  


Posted by classified  at 00:44Comments(14)イベント予告

2012年11月18日

11/18 学生大会 開催!

おはようございます、花大のルアーです!

天気予報的には晴れなので、本日は開催したいと思います!

まだ日が出てないので、イマイチ晴れてるのかどうなのか曖昧ですが・・・


昨日は雨だったので、敷くものがあると良いと思います!


朝晩は冷えてますので、暖かくして、お気をつけてお越し下さい!

ではでは、フィールドでお会いしましょう~!  


Posted by classified  at 05:57Comments(2)イベント予告

2012年11月14日

11/18 学生大会 確認!

お世話になっております、花園大学のルアーです。

各大学のみなさん、エントリーありがとう御座います。

料金等の説明を追記し、また各大学・チームさんの「参加者数・レンタル数・送迎人数」も一覧に致しました。

お手数ですが再度、ご確認頂ければと思います。


11月17日 19:00時;更新済み

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【学生大会について】

日時;11月18日
開催地;エリアハイランド

集合時間:
熊野寮から送迎を希望のチームは08:00に熊野寮

細野バス停から送迎を希望のチームは10:00にバス停

集合になっております。


天気が微妙な場合、当日このブログに開催か否かをアップ致します。
よろしくお願い致します。

参加費は以下の通りです。
学生;2000円
社会人;2500円
吉田さんより社会人の方の金額をお聞きしましたので、この点ご注意をお願い致します。


また学生連盟に加盟していない方のレンタルは、
銃;1000円
服;500円
のレンタル代が必要です。

上記金額を必ずご確認下さい!


送迎についてですが、残念なお知らせがあります。

つい先ほど吉田さんより連絡を頂いたのですが、「京都の観光ラッシュにつき、マイクロバスが借りられなくなった」とのことです。
T-6 さんより路線図の情報を頂きました。
http://www.nishinihonjrbus.co.jp/other_bus/takao-keihoku_information.html
どうもありがとう御座います。

周山までの行き方は、各大学のみなさんで相談された方が良いかと思いますが、以下を参考までにアップさせて頂きます。
と書かれているところが周山です。

JRバスは京都駅・四条烏丸駅・太秦天神川駅前 等より運行しています。

※周山でのピックアップを希望の方に変更があります。
当日の集合場所が周山バスターミナルではなく、細野バス停となりました。


エリアハイランドのKz様曰く、
周山街道に入りトンネルを3つくぐって
坂を下った一個目の信号のある交差点、
ここが細野だそうです。



上の図が細野バス停の大体の位置となっております。
青色で書かれている場所が当日の新しいピックアップ地点となりますので、こちらに集合してください。

Kz様、情報提供ありがとうございます。
変更が重なり申し訳ありません。


ゲームは10:30からの開始を予定しております。

それまでに集合して頂けるとフィールド説明等の都合上助かります。
しかしながら、送迎や交通機関の乱れ等もありますので、焦らずゆっくり安全第一で来て頂ければと思っております。

撤収は16:00頃から始める予定です。

撤収は送迎・乗り合わせの関係がありますので、時間が前後する可能性があります。
ご了承ください。


参加費の徴収は昼食時に行いたいと思います。


BB弾代・昼食代は参加費に含まれております。
またBB弾は現地で支給致します。

最近よくフリーマーケットが開催されておりますので、装備をお得に揃えたい方、その分のお金を持って来て頂くと良いかもしれません。



【各大学・チームさん エントリー状況】

前日にはエントリーを確定します!

●花園大学(主催)
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;5名

●ジョニー さん
参加者;2名
レンタル;無し
送迎;2名

●精華BBS さん
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;5名

●J.S.U. さん
参加者;8名(内社会人6名)
レンタル;銃1、服1
送迎;無し

●関西大学 さん
参加者;1名
レンタル;無し
送迎;1名

●大経大SVG さん
参加者;4名
レンタル;無し
送迎;無し

●Kobayashi さん
参加者;3名
レンタル;銃1、服1
送迎;3名

●ランブル さん
参加者;20名
レンタル;銃2
送迎;無し

●京大BBS さん
参加者;6名
レンタル;無し
送迎;2名

●近大KUMA さん
参加者;5名
レンタル;無し
送迎;無し

●tRF第二分隊 さん
参加者;2名
レンタル;無し
送迎;無し

●DUCTさん
参加者:10名
レンタル:無し
送迎:無し

●mmscさん
参加者:2名
レンタル:無し
送迎:無し

間違い・変更等があります場合は、お手数ですがその旨コメントして下さい。



【その他】

今回予定しております特殊ルール「救出戦」については、『11/18 学生大会 告知!』にてご確認をお願い致します。


以下、準備・撤収時にあれば安心(?)と思われる物です。
ご参考までにどうぞ。

・ブルーシート
 セーフティに荷物を置く場合に、使用されている大学さんが多いです。
 前日が雨だった場合は特に必要になると思います。

・ライト、懐中電灯
 日が落ちるのが早くなってきていますので、撤収時にあると何かと便利です。

落とし物・忘れ物等ございませんよう、ご注意下さい。



また、ゲーム中・休憩中に写真および映像を撮影致します。
後者ですが、後にAfter EffectsとAction Essencialsというソフトを使用し、特殊効果(マズルフラッシュ、薬莢、爆発等)を追加する予定です。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

また武器・装備に自身をお持ちの方、是非ともご持参下さい。


では当日お会いできることを、心より楽しみにしております。
みなさん、よろしくお願い致します。  


Posted by classified  at 14:15Comments(42)イベント予告

2012年11月04日

11/18 学生大会 告知!

現在は『11/18 学生大会 確認!』で更新しております。
学生大会の内容はそちらの記事でご確認をお願い致します。


以下、今回の特殊ルール「救出戦」こと『Operation Red Wing』についてのみ、残してあります。


【ゲームについて】

現在、他大学様より「このルールをやってみたいです!」というご要望を受けましたので、差し替えております。


『Operation Red Wing(レッドウィング作戦)』と題されたこのルールですが、一種の救出戦となっております。



実際にアメリカの有名な特殊部隊、Navy SEALsが行った作戦と、その内容・結果に基づいたルールだそうです。

例えますと・・・映画『ブラックホークダウン』の終盤のシーンのような感じになると思われます。



以下、送って頂いたルールの概要になります。

救出戦をご存知でない方もいらっしゃると思いますので、ゆっくり解説致します。



チームですが、
 ①立てこもるチーム・・・・・・・・・・・・・墜落したヘリコプター部隊的なポジションです。
 ②救出しに行くチーム・・・・・・・・・・・①のための救援部隊的なポジションです。
 ③上記2つを攻撃するチーム・・・・・①と②をボコボコにするゲリラ部隊的なポジションです。
という3つの分け方になります。



ルールについてですが、
 1.まず、先に5人(暫定)が立てこもります。
  立てこもる位置は自由です。
  立てこもる位置・場所を決める“位置決め時間”は約5分です。
 2.ゲームスタートから5分後、ちょうど“位置決め時間”が終了する時に、攻撃チームが攻め入ります。
 3.さらに5分後(ゲームスタートから10分後)、救出チームがフィールドへ入ります。
  救出チームは立てこもっている部隊を助けに行き、セーフティまで連れ戻って下さい。
というような流れとなります。


ゲーム自体の時間は20分とのことです。

立てこもりチームは約5分間、独力で攻撃部隊と戦います。
救出チームは10分以内に救出しなければなりません。
攻撃チームは15分間の内に、立てこもりチーム・救出部隊チームを全滅すればOKです。


なお、勝敗は
 立てこもりチーム・救出チーム;共にセーフティへ帰還すれば勝利。
 攻撃チーム;問答無用で全滅させれば勝利。
で決まるとのことです。


また昨年救出戦を行ったとき、救出チームがフィールドに入った直後に待ち伏せに遭い、速攻で壊滅したことがありました。
今回は救出チームの全滅を避けるため、攻撃チームに立ち入り禁止ゾーンを設けるとのことです。


また暫定では立てこもりチームが5人、救出チームが10人となっていますが、前回90人以上の方が参加されているため、人数は多くなると思います。



ということで、救出戦のご案内でした。

このルールは花園大学で企画したものではないので、質問にはあまり答えられません・・・
申し訳ありません・・・




全滅させる側も、立てこもる側も、救出する側も、連携が必要となっております。

連携する上で、各大学のみな様が、より仲良く・親しくなれることを目標としております。



また、ゲーム中・休憩中に写真および映像を撮影致します。
後者ですが、後にAfter EffectsとAction Essencialsというソフトを使用し、特殊効果(マズルフラッシュ、薬莢、爆発等)を追加する予定です。
武器・装備に自身をお持ちの方、是非ともご持参下さい。



長文駄文、大変失礼致しました。
最後まで読んで頂いた方、誠にありがとう御座います。

では当日お会いできることを、心より楽しみにしております。  


Posted by classified  at 01:26Comments(21)イベント予告

2012年10月06日

10/21 学生大会 告知

どうも、近大KUMAのRecorderこと林です。告知遅くなりましてすみません。

学祭シーズンに突入しましたが、毎月恒例の学生ゲームが10月21日(日)に開催されます。

開催地は先月同様、大原新フィールドです。

従って、各大学は
・大学名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を報告して下さい。

個人的に今回はセミオート戦、アサルト戦、フォックスハンティング戦等を開催しようかと妄想しています。

それでは、All units , Aileen ! I say agein Aileen !  


Posted by classified  at 22:21Comments(22)イベント予告

2012年09月22日

World of Tanks Southeast Asia Server 新設!!

関西学生BBs連盟諸君に伝達

今回はWorld of Tanks(15vs15の大規模オンラインPCゲーム[以下 WOT])の東南アジアサーバーが新設したことより、このサーバーで学生クランを作ろうぜ!!という報告です!


なぜこのような話が持ち上がったかと言いますと、年々我々関西学生BBs連盟内でWOTをプレイしている方が増加しており、この増加を機に、学生間でクランを立ち上げ、東南アジア、また最終的には世界最強クランになれば面白いと考えたからです!
流れ的には クラン創設→Sea Saver占領 → 俺ら vs NA Saver 最強クラン → NA Saver占領→(^q^)
もちろん誰でも気軽に参加していただいて結構です!
しかしやるからにはガチ勢を目指しましょう!ガチでマジで

そしてですね、
《チームプレイを重視するためにSkypeでの音声通話を使いながら、WOTをプレイします!!》
皆もSkypeダウソして下さいね!!(マイク必須)
Skypeを使いながらWOTすると世界統一も夢じゃない。


今現在、NouthAmerica Saver(NA)からSoutheast Asia Saver(Sea)へのデータ引継ぎサービス中です。
このサービスは10/2までですが、9月中には完了させて下さい。
また、今現在、他のクランに属していて、関学連の新クランに入られる方は、属しているクランを脱退してから、データの引継ぎを行って下さい。そのままデータの引継ぎを行うとバグが発生すると報告されています。

詳しくはWOT HPにアクセスして下さい。最下記にWOTのURLを添付しておきます。


そして今現在、関西学生BBs連盟のクラン名を募集しております。
今候補にあがっているのは 【T-BBS】 です!
その他にも良い名前があれば、その名をこの記事のコメント欄にレスして下さい。
お待ちしております!
今後報告することがあれば随時報告致します。
またわからないことがあれば関学BBs連WOT関連の記事内のコメント欄で助け合いましょう!!

「敵戦車を、やっちまったぞ!」



WOT HP
http://worldoftanks.com/
Skype
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

関学BBs連第一機甲師団 師団長 吉田さん  » 続きを読む


Posted by classified  at 23:34Comments(493)イベント予告

2012年09月07日

【訂正】9/16 学生大会

以前ここで9月の学生大会は23日と連絡してしまいましたが、訂正します。

今月の学生大会は9月16日(日)です


こちらの不手際で迷惑をかけ非常に申し訳ありません。

すみませんが、もう一度16日の参加人数・送迎数等の書き込みをよろしくお願いします。


京都大学BBS 杉原  


Posted by classified  at 20:49Comments(9)イベント予告

2012年08月11日

8/19 関西学生ゲーム

こんにちわ、京都精華大学B.B.スポーツ同好会部長のワッフルです。

遅くなりましたが今回のブログのコメント欄にて19日の学生ゲームの出欠確認を行います。
参加される大学の方は、「大学(責任者)名、参加人数、必要レンタル数(エアガン BUD)、送迎必要人数」をレスしてください。
出来るだけ早く正確な参加人数を把握したいので、各大学の責任者さん頑張って下さい!

また今回の学生ゲームですが、大原になるみたいです!!(クラシッグとは別)
吉田総司令官の情報では、コンバットゾーン京都さんのフィールドに似ている模様です!

------------------------------------------------------
愚か者、エリアハイランドに似ているんだ
------------------------------------------------------

また今回の学生ゲームの企画として、精華大学では「救出戦」が意見として出ています。
当日に行いたい他のゲーム企画があれば、そちらの企画も行っていきたいので、気軽に声をお掛け下さい!

※学生ゲームの参加につき関西学生BBs連盟ワッペンをつけて参加するように心がけてください!

それでは19日雨が降らないように、関西学生BBs連盟一同盛り上がってまいりましょう!!!!

-----------------------------------------------------
当日朝は三千院旅館駐車場集合
そこから輸送します  


Posted by classified  at 06:07Comments(14)イベント予告

2012年07月12日

7月学生大会レギュレーション

今回のフィールドはスタートと同時に互いの全貌が見えるフィールドになります。

ゲームは一日セミオート戦となります。

一回生は初のセミオート戦になるかと思いますので、しっかり狙って撃つというスキルを磨いてください。

ゲームの流れは、午前中通常ゲームを行い、午後からここでしかできないゲームをやろうと思います。  


Posted by classified  at 21:16Comments(6)イベント予告

2012年07月12日

試験明けコンパについて。

8月5日からみな開いてるようなのでそこら辺でやりたいと思います。

ここで一つ提案なのですが、一泊二日でキャンプしねぇか?

琵琶湖で飲めや騒げやのキャンプしねぇか?///すまん琵琶湖高いので百井の川                                  ポロリあり(サンライズ)

多分4000円以内でいけると思う。

8月6日 7日 でどうだろう、アンケートを部内でとってもらいたい。

キャンプか普通の飲み会

飲み会なら8月5日で3000円くらいかな?  


Posted by classified  at 17:16Comments(6)イベント予告

2012年06月24日

7月15日、コンバットゾーン京都遠征について

どうも。こんにちは。

大経大SVGの火縄銃です。

本日は吉田総司令官(吉田さん)から告知の連絡を承りましたので、イベント告知をさせて頂きます。

7月の15日は、コンバットゾーン京都さんへ遠征しに行くとのことです。

コンバットゾーン京都さんについてはこちらをご覧ください~

→ http://www.combatzone-kyoto.com/

とても楽しそうなフィールドですね~!

是非、参加したいですね!

今回も参加ご希望のチーム、個人の方がいましたら、参加者をスムーズに、正確に把握するため、

各チーム、参加人数、送迎必要人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

各チームの隊長さん。大変だと思いますが、ご協力を願います。

来月の学生ゲームも皆さんで盛り上げて行きましょう!



で、あともう一点連絡が。

テスト明けに飲み会(?)が企画されています。

各チームで参加されたい方は、テストが終わる頃の日付をコメントでご連絡ください。

各チームの日付を集計、調整の後に、飲み会の日付を発表いたします。

楽しい夏休みにしましょう~

告知は以上となります。

ありがとうございました!  


Posted by classified  at 12:42Comments(9)イベント予告

2012年06月03日

6/17学生大会

こんにちはヾ ^_^♪
関西大学のシンちゃんです。


6/17に学生大会をしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



少し遅くなりましたが出欠を取りたいと思います壁|д゚)
出来るだけ早めの連絡をお願いします



Ps.
企画はまた2耐をしようかなと思っています。
バッテリーのご準備を  » 続きを読む


Posted by classified  at 00:06Comments(9)イベント予告

2012年05月02日

5月19日・20日 学生大会(サバゲ合宿) 予定案内

どうも。

皆さん初めまして。

大経大SVG火縄銃と申します。

(ミリブロの方もやっていますので、よければ合わせて御覧ください↓
火縄のゆるゆるサバゲ報告書  http://tembarazero66.militaryblog.jp/

来月の学生ゲームは私の所属する大経大SVGが、ゲーム進行を担当させていただくことになっています。

皆さん。是非、奮ってご参加ください!

(追記・・・

当日は各チームの方からフリマをしたいとの声が上がっているので、合宿中もフリマを開催します。

我が大経大からはエアガンのVz61スコーピオンや、M203グレネードランチャー等が出品されます。(20日に)

他にも19日、20日共に日替わりでいろんな物を出品していますので、皆さんどうぞ気軽にブースにいらしてください。

また、フリマは前回と同様にフリー開催ですので、出品したいものがある方は、

商品に値札を書いたテープとかを貼っつけて、ぜひブースを開いてください。

皆さんで当日盛り上げて行きましょう! サバゲやフリマにと楽しいイベント作りに皆さんご協力をお願いします。)


当日のサバゲ参加費用は二日間、泊まりがけの参加で一万円、

方日、ゲームのみの参加(昼食付き)で二千円


食事は全て付いて、上記の費用となります。

(泊まりがけなら、昼食、夕食、朝食、昼食が付いて、宿代も合わせて一万円です。

宿泊、食事費用が六千円、ゲーム費用が二千円×二回ということになります。)

では、当日のサバゲ合宿についての予定をここにて紹介させて頂きます。

19日の予定

9時 フィールドに集合

10時 ゲーム開始

12時 昼食

17時 ゲーム終了、夕食のバーベキュー開始

18時 片付け、撤収

19時 宿に移動、お風呂(入浴)等

以後、消灯、就寝


20日の予定

8時 起床、朝食 (カップ麺の配給となります)

9時 フィールドに集合

10時 ゲーム開始

12時 昼食

17時 ゲーム終了、順次撤収

という予定となっています。

朝が早かったり、夕食の時間が限られていますので、

皆さんの協力をお願いいたします。

そして、大事な連絡をもう一つ。

宿泊する際に、布団が足りない可能性が非常に高いです。

(てか、全員が寝れるスペースがあるのかという不安も若干あったり・・・)

というわけですので、泊まり込みで参加する予定の皆様。

寝袋、布団などの寝具が必要な方は各自ご用意ください。

お願いいたします。

今回も参加者をスムーズに、正確に把握するため、

各チーム、参加人数、送迎必要人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

その後HPからエントリーして下さい。

各チームの隊長さん。大変だと思いますが、ご協力を願います。

一様、当日の大まかな流れについて紹介させて頂きました。

あと、余計な話かもしれませんが、

個人的に、飲み物や糧食(何か適当に食べれるもの)、着替え等は多めに用意しておいた方が無難と思われます。

ついでに、BBローダーもあれば給弾所の混雑も若干解消される(w、と思いますので、

BBローダーが余ってる方はテープに名前を書いて持ってきてくださると助かります。

以上、皆様へのお願いでした。

追加事項があれば、また改めて報告させて頂きます。

皆さんの参加、お待ちしています!


あ、長くなってすみませんが、現在、○坊さんから貰ったゲーム案で、

ゲームをしてみようかと思っています。

以下の内容が、19日に行うゲームルールの仮案なのですが、

何か意見が有りましたら、私に伝えてもらえればと思います。

下の文はスルーでも構いませんw

興味のある方は、一度ご覧いただければと思います。

1,5月19日午前のゲームルール
19日はミックスゲームとします。
先日の連盟総会で○坊さんから希望されたゲームです。
メディック戦、フラッグ戦、スパイ戦を組み合わせたゲームです。
一部、ルールを変更して午前はゲームを行います。
午前中のルールは以下のようにします。
・フラッグ戦、メディック戦を組み合わせます。各チーム、敵陣のフラッグを30分以内に取り合い、先に敵チームのフラッグを取得したチームが勝利です。ゲーム時間は30分です。
・各チーム、数名のメディックを選出してください。
・メディックのみが被弾した者(HITされた人)の救助可能。(敵も救助できます。密約を結んで相手を復活させたりして、味方を大混乱させてもらっても全然OKです)
・メディックのタッチで、被弾した方は復活、戦闘に参加してください。また、メディック同士の救助もOKです。
・被弾した方は「HIT!」と叫んで、その場に倒れて、負傷兵を演じてください。「衛生兵!」、「メディック!」と味方や、負傷兵は叫んで、衛生兵を呼んでください。
・で、メディックは負傷兵のKIA(戦死)を自分で判断できます。KIAを宣言された方はその場で、死んだフリをしてください。(この負傷兵はもうゲームに参加できません。ゲーム中は戦死した兵士のように、ずっと倒れていてください。)

2,午後のゲームルール
上記のルールにスパイ戦も加えます。で、一部ルールに変更点があります。
・メディックはスパイになれません。スパイはフラッグを取れません。
・スパイは好きなタイミングで味方を裏切ってください。ゲーム始まった瞬間から、スパイは自由に行動してください。裏切りのタイミングも全て任せます。
・スパイは元いたチームにスパイとバレた瞬間に、敵チームと合流してください。ただし、チームマーカーは付け替えないでください。(ex.黄色チームに居た赤のスパイが、スパイとバレた瞬間、そのスパイは赤チームと合流できます。スパイは黄色のチームマーカーのままですが、気にせず合流しましょう。カオスな空気を作れたら真のスパイです。)
・午前からの変更点です。負傷兵(HITされた方)についてですが、「HIT!」と叫んで倒れた時に、メディックを呼んではいけません。近くに居た味方がメディックを呼んでください。(「スパイに撃たれたかも知れない・・・!」的な空気を出すためです)

長くなって申し訳ないです・・・

19日・20日にまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

新入生たちも交えて、楽しい二日間にできるよう、頑張っていきますので、

皆さんの参加、お待ちしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、本日はこの辺で・・・

(何かミスとかしてないといいな・・・ちゃんと伝えたよね・・・自分・・・(汗))  


Posted by classified  at 16:39Comments(24)イベント予告

2012年04月21日

4月29日新歓ゲーム

恐怖の新歓ゲームが近づいてきました。

場所はクラシックに決定です。

100人はほぼ超えるッぽい気がします。

各チーム送迎人数、必要レンタル数をココにレスして下さい。

その後HPからエントリーして下さい。

今回は、ゲーム1500円の中にお弁当代も含まれています。その代わり、今回商品は出ません。

午前中2ゲーム、午後4ゲームを予定しています。

おそらく新人の装備が足りないと思います。私の倉庫から30SET出せますが足りるかどうか・・・

足りなければ4チームに分けてローテーションでゲームを回して行こうと思います。

ゲーム内容ですが、午前中のゲームで、は新入生を突撃させ上回生は後ろで指示を出す(監視も兼ねます)

その後フラッグ戦、新入生VS上回生なんてのもやろうかと思います。

それではみんながんばって行きましょう
  


Posted by classified  at 00:40Comments(12)イベント予告