スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月23日

2014年12月学連ゲーム報告

連盟長のPonsukeです。
12月の学連ゲームの報告をさせていただきます。遅れまして申し訳ありません。  » 続きを読む


Posted by classified  at 01:27Comments(0)

2014年11月26日

2014年12月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
学祭の時期も終わりましたね。皆さんは学祭を楽しめましたでしょうか?
気づけば、息を吐くと白くなるような季節となりましたね・・・。風邪を引かないよう注意しましょう!

12月の学連ゲームの告知を行います。皆様、奮ってご参加ください!
以前にも告知してましたように、今回の学連ゲームは第1日曜日での開催となります。

【日時】12月7日(日)
【場所】大原シークレット
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】12月3日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 17:45Comments(4)

2014年11月17日

2014年11月学連ゲーム報告

連盟長のPonsukeです。

11月の学連ゲームの報告を行わさせていただきます。
最近学連ゲームの質が急上昇しており、今回も非常に楽しいゲームができました。  » 続きを読む


Posted by classified  at 18:48Comments(0)

2014年11月17日

2014年11月 連合飲み会報告

連盟長のPonsukeです。

11月15日に、連盟に所属する皆さんの親睦を深める目的で、忘年会のようなものを開きました。
前々から計画されていたこの飲み会ですが、なかなか都合が合う人がおらず、予定より少ない人数での開催となってしまいました。
ですが、私が参加すると聞いていなかった方の飛び入り参加などもあり、皆さん飲み会を楽しめていただけたようで、私(と上の方々)としては何よりといった様子でした。

2014_1115_Nomikai
みんな仲良し!

私が連盟長になった当初はいろいろと不安でしたが、ここ最近は連盟が非常にいい雰囲気になってきており、私としては感慨深いものを感じます。
ここまでこれたのも周りの方々の協力あってこそでした。この場を借りて感謝申し上げたいと思います。
連盟の発展への協力、ありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願い申し上げます!
(ぶっちゃけ私は連盟の発展にあまり関与してない気がします)

少し短いですが、報告は以上とさせていただきます。  


Posted by classified  at 18:07Comments(0)

2014年11月07日

2014年10月学連ゲーム報告

こんにちは、会計の阿部です。
またもや更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
10月の学連ゲーム報告を行います。

  » 続きを読む


Posted by classified  at 09:00Comments(0)ゲーム報告

2014年11月06日

11月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
そろそろ寒い季節になってきましたね。もうガスガンを使うのは厳しいかも・・・。
また、そろそろ植物が生い茂る季節も終わります。大原シークレットのもう一つの顔が見れるかもしれませんね!

11月の学連ゲームの告知を行います。皆様、奮ってご参加ください!

【日時】11月16日(日)
【場所】大原シークレット
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】11月12日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

また、12月の学連ゲームですが、年末で帰省してしまう人を考慮し、12月7日(日)に開催予定としました。

以上、よろしくお願いします。   


Posted by classified  at 11:33Comments(3)連絡事項

2014年10月09日

10月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
10月のゲーム報告をさせていただきます。

【日時】10月19日(日)
【場所】大原シークレット
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】10月15日23:59

最近、台風が多いですね。去年度は9月と10月の学連ゲームが悪天候で中止になったという苦い思い出が・・・。
今年度は天候に恵まれることを祈りましょう!

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 14:55Comments(3)

2014年10月09日

2014年度9月学連総会報告

連盟長のPonsukeです。

遅れてしまいましたが、今年度の9月16日に行われた学連総会について報告します。

①団体の脱退及び加入の承認
Team Walküreさん、および近畿大学KUMAさんが正式に脱退することになりました。今までお世話になりました。
また、同志社大学のD-WATさんが正式に加入することになりました。これからよろしくお願いします。


②上の脱退に伴う学連常任委員の変更
会計を務めていただいた村田さんが所属する近大KUMAさんが脱退したため、

・会計 : 近畿大学 KUMA 村田 → 精華大学BBS アベ
・会計補佐 : 精華大学BBS アベ → D-WAT 服部

というように常任委員の変更を行いました。


③学連ゲーム運営大学の補修
脱退した団体さんが担当する月の学連ゲームの運営大学を決定しました。

11月 JSU→京都大
3月 近畿大→D-WAT

となりました。


④学連ゲームを行うフィールドの変更
今後、何か特殊な事情が発生しない限り、三千院駐車場裏にある大原シークレットをフィールドとして使っていくことになりました。


⑤今年度前半の学連ゲームの反省
ゲームを回しすぎて少し肉体的に辛く感じる場面があったため、適度に休憩をとれるゲーム運営を行うように決めました。
また、大学の試験期間に学連ゲームが中止になる原因や年末の帰省などを考慮し、ゲーム開催日を第3日曜日から第2日曜日に変更していく案が出ました。変更のタイミングは、遅くとも来年度からにはすると決定しました。


以上です。
記載漏れや記載ミス、質問等ありましたら私に直接連絡するかコメント欄にお願いします。  


Posted by classified  at 14:50Comments(0)連絡事項

2014年10月08日

2014年9月学連ゲーム報告

こんにちは、会計の阿部です。
遅れて申し訳ありません。9月の学連ゲームの報告を行います。
今回も前回と同じ大原シークレットにてゲームを行いました。
  » 続きを読む


Posted by classified  at 09:00Comments(0)ゲーム報告

2014年09月10日

9月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。前回のゲームには顔を出せず、申し訳ありませんでした。

さて、9月のゲーム報告をさせていただきます。

【日時】9月21日(日)
【場所】大原シークレット
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】9月17日23:59

以前良く使っていたフィールドは現在メンテナンス中なので、前回と同じフィールドになります。
(フィールドの詳細はこちらの記事を参照してください)
私はまだ大原シークレットでゲームをやったことはないのですが、前回参加した人からはかなり好評だったということです!
また、今回はOB会の方も参加してくれます。いつもより少し多い人数で、賑やかなゲームになるかと思われます!

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。
  


Posted by classified  at 16:50Comments(4)連絡事項

2014年09月05日

2014年8月学連ゲーム報告

こんにちは、会計の阿部です。
少々遅れましたが、8月の学連ゲームの報告を行いたいと思います。
今回はいつものキャンプ大原さんではなく、少し違った場所で行いました。

  » 続きを読む


Posted by classified  at 10:00Comments(0)ゲーム報告

2014年08月18日

8月学連ゲーム告知 【延期】

こんにちは、阿部です。
延期された8月学連ゲームですが、8月24日の日曜日に行おうと思います。
概要については以下となります。

【日時】8月24日(日)
【場所】大原三千院駐車場
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】8月21日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

締め切りまでの期間があまりありませんのでご注意願います。
また昼食はBBQを予定しております。

以上、宜しくお願い致します。  


Posted by classified  at 09:00Comments(3)連絡事項

2014年08月15日

8月学連ゲームについて

こんばんは、阿部です。
8月の学連ゲームですが雨天の予報のため、延期とします。
恐らく次週になるかと思いますが、詳しく日程が定まり次第連絡いたします。  


Posted by classified  at 23:06Comments(0)連絡事項

2014年08月14日

8月学連ゲームについて

こんにちは、連盟会計の阿部です。
8月の学連ゲームでは連盟長代理を務めさせていただきますので宜しくお願い致します。

さて本題ですが、今回のゲーム参加人数が少数であったため、いつもの大原フィールドではなく三千院駐車場裏にてゲームを行いたいと思います。

【要項】
日程:8月17日(日)
集合場所:三千院駐車場
ゲーム開始時刻:10時30分

フィールドの詳細については7月3日更新の7月学連告知をご覧下さい。
それでは宜しくお願い致します。
  


Posted by classified  at 09:00Comments(0)連絡事項

2014年07月31日

8月学連ゲーム告知

連盟長のPonsukeです。
少し早いですが、8月の学連ゲームの告知を行います。皆様、奮ってご参加ください!

【日時】8月17日(日)
【場所】大原フィールド
【ゲーム開始時刻】10:30
【申込締切】8月13日23:59

参加する団体は、
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数
を明記の上、コメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 20:16Comments(4)連絡事項

2014年07月27日

8月お盆の行事について

連盟長のPonsukeです。

本題に入る前に、お詫びをさせていただきます。
私、Ponsukeは諸事情の為、以下の三千院片付け及び8月学連ゲームに参加することができなくなってしまいました。
上の行事は、私がいない中で行われることになります。申し訳ありません。

それでは、本題に入らさせていただきます。
お盆に行われる行事の告知を行いたいと思います。
8月学連ゲームに関しては、別に記事を作成します。


【大原三千院さんの後片付け手伝い】
フィールドを貸していただいてる大原三千院さんでのイベントの後片付けを行います。
お世話になっている三千院さんに、感謝の意を示しましょう!

日付:8月16日(土)
集合場所:三千院道駐車場
集合時間:朝9時
参加申込〆切:8月7日23:59
昼食、夕食共に出ます。
費用は不要です。
ある程度の送迎も出せますが、なるべく自力で来てくれると有難いです。

各加盟団体、3名以上の参加をお願いします。
もちろん、非加盟団体の参加も歓迎します!
後片付けのあとは、BBQ(夕飯)を行います。
共に働き、共に夕飯を食べ、他団体との交流を深めましょう!

参加する団体は、
・団体名
・参加人数
・必要送迎人数
をコメント欄に書き込んでください。

以上、よろしくお願いします。  


Posted by classified  at 23:07Comments(2)

2014年07月17日

7月学連ゲームについて

連盟長のPonsukeです。

今月の学連ゲームは、参加人数が不足しているため、中止となりました。
楽しみにしていた皆さんには申し訳ありません。
来月のゲームを楽しみにしていてください。  


Posted by classified  at 20:13Comments(0)連絡事項

2014年07月03日

7月学連告知

連盟長のPonsukeです。

7月に行う学連ゲームについて告知します。
今月は各大学において試験があると予想されます。
学生の本分は学業であるということもあり、今回は参加人数が減るかと思われます。
なので、いつもとは違う場所でゲームを行いたいと思います。  » 続きを読む


Posted by classified  at 22:55Comments(5)イベント予告

2014年06月14日

6/15 学連送迎(6/14 修正)

6月15日(日)の学連ゲームの送迎についてお知らせします。

送迎出発時刻:07:00
送迎出発時刻:08:00
送迎場所:京都大学 熊野寮 北東門

時間が早過ぎる為、少し調整を加えさせていただきました。

遅刻者は連絡無き場合、無断欠席とみなします。
遅れる場合は、07:00までにコメント欄へ「所属、名前、予想到着時刻」を報告して下さい。
いつもより時間が早いですが、遅刻無きよう宜しくお願いします。  


Posted by classified  at 10:02Comments(0)連絡事項

2014年06月04日

6月学連告知

この度幹部交代により近大KUMAの代表となりました、二栢です。

今月の学生ゲームは、6月15日(日)に催行される予定です。以下の案内をご覧の上、参加表明をお願いします。


【日時】6月15日(日)
【場所】大原
【締切】6月11日23時59分

必要事項
・大学名
・責任者名
・参加人数
・必要レンタル数(銃、BDU、ゴーグル等)
・必要送迎人数


以上、よろしくお願い致します。  


Posted by classified  at 21:24Comments(8)イベント予告